ラピスラズリ

今月のお花は、椿?かな・・・。

さきはな (パズル)

アルメニアとも言うのでしたかしら?(違っていたらごめんなさい)
椿の花、存在感がある花びらで「ここにいます」と言いたげで、
それでもって、ぽろりと落ちる潔さ。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/11/02 22:32:11

    コメントありがとうございます。
    今年の京都の紅葉は期待薄ですよ・・・。
    酷暑だったから、紅葉せずに枯れていきそうな気配です。
    早くから枯れてしまっているのも目立ってきています。

    これから山々は美しくなる季節なのに・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/11/02 20:33:51

    椿いいね!京都は秋の紅葉が見ごろだね。まだ、少し風邪っぽい僕でした。

  • Jeny

    Jeny

    2010/11/02 00:20:29

    咲き花は季節の花が咲くから楽しみですね
    そうかあ 椿なのですね