きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

そんな文章で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない

日記

昨日、投稿しようとしたらチェーンメールの可能性があるとかって言われて

投稿できなかった上に消されてしまって、

なんかめんどくさくなったので結局書き直さなくて投稿しなかった。

最近時々あるんだけど、私の文章ってそんなにチェンメっぽいかなあ。



外はすごい風だけど、さっきコンビニ行ってきた。

牛乳とパンがなくなったっていうのもあるけど、

なんとなく、強風に身を曝したくなったというか。

自分の物語において、全てを創造できる

「神」のような存在で居続けると、傲慢になってしまいそうなので、

たまに自分より強大なる自然を感じて、身を委ねたくなる。



ニコ動は現在一部エルシャダイ祭りのようですね。

確かにあのPVは面白すぎる。。

「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」(一番いいのを頼む)

「オトウトノカタキヲトルノデス」

「神の爪楊枝」

あたりがいろんな動画に何度も出てきて、頭に残って離れない。

ルシフェルさんもイーノックもいじられ過ぎ。

エルシャロイドすげえ。

そして早くも腐女子さん方が嗅ぎつけたご様子で。

よく見ると、このゲームの発売って来年春なんだね。

いろいろとフライングし過ぎじゃなかろうか。

でもこの祭りのおかげで、

たぶん少しは(ネタのために)購入者が増えると思えば

悪いことでもないか。ないか?

スペックが知れ渡って、早くもクソゲとか言われ始めてるけど。

(あれ? もしかしてイーノックの声ってミルハウスト?)