サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/1)

日記

さっきブログ書き終りそうだったのに飛んでダメになちゃったよ~><;
もう書き直す気力はないので簡単に書いておくよ

[おみくじ]   

・『中吉』

[うれしかった事]  

・釣りで馬車とシャチホコとアカメが釣れた事
・メガピンクのガーベラが出来た事
・キティーの花火がみれた事

***釣りでシャチホコ・馬車・アカメが釣れました
     ガーディングでピンクのメガガーベラが出来ました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・って忘れずにお礼言ったよ~!

[いやだった事]

・青ガチャ20弾でダブりとドリ券との闘いが続いてる事

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ20弾が早く自力コンプ出来ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが当たりますように・・・
              
     神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

[その他]

・今日からきのこ狩りが始まると聞いてたけど間違いだった事
・キティー誕生日のお祝い花火が可愛かった事

  Жキティーちゃんお誕生日おめでとうございます★!Ж
            
可愛らしい花火ありがとうね@^^@


明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.









          

  • サリー

    サリー

    2010/11/03 18:05:44

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます

    いいえ 気にしないで下さい
    確認もしないでブログに書いた私も悪いですから・・・

    でもどうして今年はきのこ狩りないんでしょうね まったく・・・
    あったら楽しかったのにね
    神社の傍にクリスマスツリーはどうかなと思いますよ
    それがなかったらきのこ狩りもあったかもね

    シュナさんの明日は善い日でありますように~☆

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/02 21:32:04

    サリーさんはいつもしっかり書いてらっしゃるから
    飛んじゃったらガックリですよね〜(><)

    キティーちゃんの花火、昨日は釣り堀から出たとこで見ちゃったから
    今日はサンリオショップに登って見て来たいと思ってます(*^^*)
    でもシャッターチャンスが難しそう!!

    今日のコーデ、キティーちゃんもだけど赤が効いてて良いですね〜〜♡

  • 繻那

    繻那

    2010/11/02 19:49:41

    今晩は^^;

    キノコ狩りの件誠に申し訳ありません。
    昨年の今日からキノコ狩りがあったので、
    つい、先走り勘違いしてしまったようです。
    本当にすみませんでした。

    サリーさんの明日が善い日になることを願っています。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/02 19:01:12

    サリーさんのブログは丁寧だからね~(^^;
    俺と違って消えたらショック大きいだろうね。

    今日から新しいレアだね♪
    初日ゲット目指してがんばろー!!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/02 12:35:57

    ブログ、消えちゃったのですね><;
    旅行から戻って、片付けも何も進まず・・・ニコタで現実逃避中ですw
    ニコタのイベントについていくだけでも大変です><;
    キティの花火もコイン集めの時にたまたま見れてビックリでした^^ 可愛いですね☆
    釣りにガーデニング、おめでとうございます☆私も今週は釣りを頑張らないと・・・。
    青ガチャ、早くコンプ出来ますように☆