かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

11月2日キティー花火

日記

って事で、ピンクで書くねw

昨日から、キティーさんの花火始まったねw

写真撮って来たよw

少し、薄いけどキティーさんだよ

女の子の、定番あこがれだもんね


   ここで、カエルさん2ケロに会ったよ

  この場所撮影にお勧めかも・・・

おしゃべり広場のポイント知ってたら、教えて~

  • 紫音

    紫音

    2010/11/03 22:03:46

    私の時はタイミング合わず・・・でしたー><;
    また会えたら、今度こそキティちゃんとのスリーショットを収めて見せますw

    ちなみに私の近所ではイルミネーション始まったみたいです!
    今日は昼だったので点灯は見れなかったのですが、部活帰りにでも見に行こうと思います^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/11/03 08:02:30

    あーーーほんとキテイ花火ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 霧

    2010/11/03 07:52:56

    お前素敵だな❤でももっと輝け✧じゃね~とファッションショーで負けるぞ☠輝く魔法を・・・❤ストリッ爆w

  • トシ

    トシ

    2010/11/03 06:47:27

    ( /O`)オハヨ~ 朝起きるのが、つらい季節になってきたよー@@w

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/03 05:01:26

    うんうん なかなか いいね(@^^)/~~~ 花火もいいけど、和服姿ののかおりさんは・・・・・・

     素敵です  

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/03 04:10:10

    おや(^・^)チュッみなさい。

  • ジュディ

    ジュディ

    2010/11/03 01:07:24

    かおりさん、こんばんは^^
    釣りしてたらこんな時間に・・おやすみなさーいzzz

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/11/03 00:17:21

    けろろー。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/02 23:40:17

    こんばんは^^ステキお届けです♪

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/11/02 23:27:36

    ✿こんばんわんこぉ(σ`・ω・)σ11月もよろしくお頼もうすぅ♬✿おねがいねぇ(o_ _)o✿

  • kai

    kai

    2010/11/02 22:54:20

    こんばんは^^今日は久し振りに過ごしやすい1日でした~(*´ω`*)
    ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)
    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • アッキー

    アッキー

    2010/11/02 22:51:02

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒くなったら、やっぱり「こたつ」「おなべ」「みかん」ですよね^^

  • hide

    hide

    2010/11/02 22:04:24

    キティ花火ダブルで上がったの見たよ(^^)v

  • レイ

    レイ

    2010/11/02 21:53:34

    かおりんフナーww
    今日は衝撃的な出来事が・・・なんとニコ釣りでタニシ暫定1位になってました(^^;

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/11/02 21:34:05

    イルミね^^
    今年はいいカメラ買って子どものいいSHOT撮れそうなんで
    ルミナリエいかんとな?ww

    来る?ルミナリエ?ついでに撮ってあげるけど?wwwwwwww

  • てごにゃんこ

    てごにゃんこ

    2010/11/02 20:48:28

    こんばんは~^^
    きのうはINできなくてこれなかった><;
    ごめんね
    バースデードリンクかわいいね^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/02 20:13:57

    こんばんはー^^釣りランキングもドリ券も何も当たらなかったwww

  • さとし

    さとし

    2010/11/02 19:27:28

    こんばんわ、ステプを お届けです

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/11/02 19:19:04

    水やりステプ訪問で~す!

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/11/02 19:05:27

    最近暖かいですね~♪ステプです!

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/11/02 18:55:58

    こんばんわぁ(o・ω・o)ノなんとか馬車が1つだけ釣れてホッとしたら今日からまた新レアだね;;

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2010/11/02 18:43:42

    こんばんは~もっとモコモコ着込みたいです~^^

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/02 17:34:48

    明日は大阪松竹座「大奥」の初日のチケットを頂いたので行ってきます♪お着物着ますのオホホホホ^^

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/11/02 16:35:16

    オオーかおりちゃん本当に久しぶりだね! コメくれてありがとう!
    私も嬉しいよ! 相変わらずケロリストも続いていいね!!

  • 優

    2010/11/02 16:30:59

    やっと栗キャップゲット 青ガチャコンプなり♪♬♪♬ 遅っ!

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2010/11/02 16:29:56

    ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

  • さゆり

    さゆり

    2010/11/02 16:22:27

    かおりさん、キテイちゃんの花火素敵ですねー。

    赤いおリボンが特徴なので直ぐにキティちゃんだと解ります。

  • かおり

    かおり

    2010/11/02 14:55:40


  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/11/02 14:46:07

    (*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ 明日は祭日♪お休みかな?楽しい休日を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

  • ゆりり

    ゆりり

    2010/11/02 13:57:49

    キューティ花火、見たんだけど、取り損ねたんだよ=
    むも~><

    ネコで訪問中~wステプ&水やりっw

  • ひろり

    ひろり

    2010/11/02 13:51:52

    かおりちゃん、こんにちは♪
    今夜はダンナが飲み会で…私は一人宴会しちゃうのだーヽ(^o^)丿

  • かおり

    かおり

    2010/11/02 12:48:18


  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/02 12:36:21

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/11/02 11:55:47

    (*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今月&今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • 二本松

    二本松

    2010/11/02 10:11:03

    おはよ~~~ん。かおたん。

    いつも元気だね~~ん。

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/11/02 10:10:52

    b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! キティドリンク  めちゃウマです(o^-^o)

  • カオス

    カオス

    2010/11/02 09:30:55

    あ・・・・そういえばもう11月でしたね^^;

  • トシ

    トシ

    2010/11/02 09:13:41

    ( /O`)オハヨ~ 今日はちょいと二日酔いです@@飲酒の検問無くて良かった^^;一仕事終えてきました^^

  • komeX

    komeX

    2010/11/02 08:43:30

    昨日は見るの忘れてました。
    今日はタウンに行ってみます。
    チョットイメージしてたのと違ってました。
    (点々だけでキティちゃんの顔だと思ってtから)

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/11/02 08:05:20

    おはよ~♪キティ花火は見たかな?いいお天気で1日がんばろ~う(*´ω`*)