Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

+*+日光+*+

レジャー/旅行

この前 学校の行事で日光に行ってきました♪

山のほうはもう一面紅葉のようでとても素敵でしたw

華厳の滝はやはり、迫力がありました・・・

中禅寺湖から落ちてくる滝

一秒間に約2tもの水が落ちていくそうです

映画 千と千尋の神隠し

の油屋へつながる赤い橋のモデルともなったといわれる

神橋 は思わずわたりたくなりましたw

湯元と戦場ヶ原は寒くてほかに人がいない状態でした・・・

天気もよかったせいか東照宮は輝いていましたww

鳴き竜 別名、鈴鳴きの竜は本当に鈴のように聞こえて

輪王寺、眠り猫や三猿、、、

歴史は面白いw

でも やはり寒かったです笑


#日記広場:レジャー/旅行

  • るのわーる

    るのわーる

    2008/11/02 23:40:05

    秋の日光いいなぁ~

    ぼくは、東は東京までしか行ったことが無いです。

    いつか行くぞー!

  • ナポ

    ナポ

    2008/11/02 20:07:12

    いいねぇ~
    日光といえば苦い思い出しかないや^^;
    でもyuukiちゃんは楽しめたようで嬉しいですv

  • *+*樹奈+*+

    *+*樹奈+*+

    2008/11/02 16:41:15

    いいなぁ・・・。うちはいろは坂で3時間で行けなかったしなぁ。。。いいなぁ・・・・・

  • ゆう♪

    ゆう♪

    2008/11/02 14:53:02

    素敵な景色を見られたのですネ。
    私も日光に行ったときのことを、思い出させていただきマシタ^^
    たしかに寒かったカモw
    でも紅葉はとても綺麗デシタ☆

  • kazu

    kazu

    2008/11/02 13:02:20

    さっそく お部屋 訪問しましたよ^^
    広々とし開放感ある部屋だね!これから模様替えも楽しみだね。

    日光旅行も 立ち寄った場所が 細かく書かれていて・・・
    自分も出掛けて来たみたいな感覚になりました。
    記憶をよみがえさせながら読ませてもらってよ^^

  • ☣ぽんた☣

    ☣ぽんた☣

    2008/11/02 11:08:21

    いいなぁ日光~ 紅葉綺麗でしたか?
    ここに写真とかアップできればいいのにねぇ~ (写真撮ってきてなかったりして?)