Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

フリマでゲット3

フリマ広場

フリマでゲット3つめがコレ…きまぐれスルタン。
正直、どこがきまぐれだか分かんないけど…

但し、どことなく歴史の匂いが漂ってる感じがするのは分かります。(^-^)

ちなみに、これらの元になった「天使の輪」を手に入れたのもフリマでしたが、今思うと、『いくら目玉ばかりだったといえ、よく手に入ったな』って思います。
初期のガチャの目玉って価値があるようです。
もちろん人気じゃないのもあるようですが・・・(^-^)

  • 朔

    2010/11/03 00:21:27

    天使の輪って目玉だったんですね
    やっぱり過去ガチャって人気あるんだ。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/11/02 23:17:03

    よかっただすねぇ~

    私も 天使の輪 もっているだすよ♪

    カエルスーツと一緒には 身につけられないので
    いらないといえば いらないのだすが・・・ でも 手放せないのであった・・・www

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/11/02 21:18:24

    すごいですねー★

    私は全然get出来ませんw

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/11/02 20:11:23

    な・・・何がきまぐれだったんだろう←

    今更そう思いましたww

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/11/02 20:02:56

    どんどんおしゃれになっていきますね
    ニコタ楽しんでますね
    いい感じです
    フリマはもう手が出ません^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/11/02 19:55:43

    たしかにスルタンな格好
    ターバンがあるとなおそれっぽいですよね

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/02 17:28:59

    アラブの王様だよね?