ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

すっかり、忘れていました。

この、洋服手に入れたのを!!

でも、傘はあわないわね~・・・・・・・・・微妙です。

  • hana

    hana

    2010/11/03 16:19:00

    三毛猫さん
    まあ~こじつけでした?言われてみれば・・「はんぺん」ね。でも、「きぶん」でも、「ん」になってしまうし・・・・・。苦作でした!書きなおした方がいいかしら?

    アイテム増えていないよ~。基本的に全体服は重ね着が面白くないので叉直ぐに出品しますのよ~。
    でも、Cガチャ背景詰め合わせで全体服はありがたい^^v

    何か?ムシャクシャすると、フリマ入札しちゃんだよね~だから毎日5件は不成立で帰ってきます。

    でも、その髪型は新しくない??

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/03 11:28:42

    こんにちにゃ~
    新アイテムたくさん増えてていいにゃ~
    最近、タウン担当がPSやっててフリマほとんどやってないにゃん><

    うーん、hanaさん。「紀文のはんぺい」は、どう考えても「紀文のはんぺん」じゃないかにゃ^^;
    確かに半片(はんぺん)の語源は、江戸時代の駿河の料理人「半平(はんぺい)」に由来するらしいけど・・・

  • hana

    hana

    2010/11/02 16:34:14

    かりんさん
    服と背景と髪型変えただけ・・・・・です(--;

  • hana

    hana

    2010/11/02 16:33:34

    usagiさん
    多分、昔のダブリの背景でゲットしましたww

    やっぱり、叉フリマかしら~ねえ・・・・。

    最近レベルが高いのか?欲から無いけど本当に欲しいものは手に入らない!!?

  • かりん

    かりん

    2010/11/02 14:36:40

    ものすごい コーデだわ(@@)

  • usagi

    usagi

    2010/11/02 13:19:43

    合わないのは傘だけじゃなくて・・・むにゃむにゃww

    せっかくゲットしたんだから着なくてはね♪
    あ、私も持ってるかもしれないから見つけたら着よう!