れん

最後の最後にw

ニコット釣り

カボチャの馬車ゲットできて良かった^^

1R目は全然レア釣れなかったんですけどね^^;

2R目にダブルゲットできたのでホッとしました^^

数は少ないけど…^^;



昨日は父親の帰りが遅くて母親と心配しましたぉ^^;

猟に夢中になってるのかと思ったら、18時くらぃにはこっちに戻ってきてたらしく、小屋に集まって色々話したりしてたようです^^;

庄内あたりまで行ってたようなので^^;

カモの時はあまり猟に行かないんですぉね^^;

ヤマドリとか雉が捕れるようになる15日~結構行くようになるんです。

ヤマドリは脂がのってて美味しいそうで^^;

うちはほとんど食べないですけどね^^;

ヤマドリでそばのタレを作ると美味しいそうです。

そばもあまり食べないので興味なぃですが…w

狩猟は何が楽しいんですかねぇ^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/11/02 23:15:22

    馬車は昨日が最終日でしたよね><? 私は釣れなかったです~残念!

    私が千葉に住んでいた時、
    キジを飼って来たという鉄砲をかついだオジサンに遭遇しました。
    歩いて行かれる距離に、野生のキジがいたことにビックリ!
    こんな近所で鉄砲を撃ってるオジサンがいたことにもビックリでした(@。@;)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/11/02 21:56:33

    ほぅほぅ(*゚д゚))
    何だかカッコイイね(〃'▽'〃)

    れんさんが関心を示さないってことは…
    やっぱ、男の仕事ってことなのかなぁ~(´・c_・` )ウーン・・

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/02 21:28:29

    あたす蕎麦がアレルギーでダメなんで食えないわ・・・^^;

  • みい

    みい

    2010/11/02 18:48:30

    おめでとぉ❤❤
    すっごいねぇ釣りww((ぉい
    やっぱ誰でもその趣味に没頭するとやめられなくなるもんだよww
    meもバスケはまって毎日してたことあったし・・・。
    お父さんもそんな感じなんじゃないのかな?meもかぼちゃはゲットしたいww

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/02 17:55:04

    おめでとぉー(ノ)ω(ヾ)♡

    僕釣り一回もやってなぃゃ^p^w