|ω^`)<うだうださん、

Re:riu⌒*

(´◉ω◉`)'s collectionだよう、
うだーっとしながらですんで、誤字は・・・((

RiuのBlogくんはじまるよーっ!(w

*伝言板Blog*

日記

◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*

いつもBlogにこめんとさんくすです(*´▽`*)
前回の伝言板更新から、大幅に遅れ、事情により、通常のBlog
書き込みしていただいておりました(´∩`。)・・・。

本当にごめんなさい( ノω-

これからは、このような「新伝言板」として、Blogを更新します(o´∀`)人

 これからINしなくなります´;ω;`) 帰ってくるまでの間、長いですが、
 どうぞ友達などとか、、消さないでいてくれたら幸いです´ω`*)
 そこのところ、よろしくお願いします。 伝言板も新しくつくっておきます★*
 帰ってきたら、また報告します!!*  皆さんいつもありがとうございます゜∀゜)ノ 

               From,ゆっきー

↑このような文章を皆様に配信中です/*
この通り、INしなくなるので、お返しなどと、色々遅れますが
おそらく、また復活するとは思うので、報告するつもりです´ω`*) 

長くなりますが、お願いします*

いつも伝言板にこめんとさんくすです、お手数おかけしますが、
これからも、お願いします´∀`)ノ

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/19 19:04:00

    百個目、ゲッチュ←え。。

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/19 19:03:29

    百とメ

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 15:19:54

    memoさんくすღ


    馬路で暇;

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 14:35:23

    教えてくれ((やm

    こちらはね…兵庫県神戸市…((タヒタヒ


    忘れてくださいww

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 14:26:08

    届けたいよぉ!
    住所いっとくr((タヒ 殴

    はぃ、嘘です。さーせん(;ω;)

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 14:22:32

    大変だね;

    薬もってってあげるよ((


    腰が痛い!やばいじゃん!

  • vip愛兎  :

    vip愛兎  :

    2010/12/19 14:01:34

    無理すんなよー・ω・`

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 13:14:28

    Dear♡ゆっきーたn

    大丈夫!?
    利奈は風邪ひいて、治って、ひいて、治って…現在

    みたいな感じだよww

    *\お か え し す て ぷ か ん し ゃ/*


    杖って..........ww

    ぁーでもわかるカモ(ノ)௰(ヾ)+*

  • 利奈←

    利奈←

    2010/12/19 12:41:37

    久しぶり♡

    ステプだぜぃ( `・ω・´)b

  • 乳酸菌vsるな✿

    乳酸菌vsるな✿

    2010/12/19 09:03:35

    隊長((=゚Д゚=)ノ 
    お久しぶりっす!!すてぷです☆

  • vip愛兎  :

    vip愛兎  :

    2010/12/18 17:22:56

    友達巡回中。クリスマスカード企画やってますよかったら!

  • 灰二

    灰二

    2010/12/16 20:05:57

    すてぷー

  • さき

    さき

    2010/12/15 18:34:06

    ステプ&水遣り♪

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/12 18:25:21

    え、おば熱!?Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

  • 灰二

    灰二

    2010/12/12 08:34:45

    すてぷ巡回ですー

  • さき

    さき

    2010/12/11 16:46:51

    っっえ。熱??
    ヤバース!!

    A冬トレ冬休み無くなったらしいですよ☆

  • さき

    さき

    2010/12/11 16:38:20

    腰大丈夫ですか???
    気おつけて・・・
    冬トレまぢ死ぬですよね!!!!!!!!
    はぁ・・・
    ステプです☆

  • 紫愛瑠.

    紫愛瑠.

    2010/12/10 21:54:26


     |ω・`)ノ |Юお邪魔します
    ランダム訪問②人目です♪
    では失礼しました!!

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/12/10 16:14:50

    こんにちは.* 
    今日の誕生石はバイカラーシトリン。
    宝石言葉は「調和のとれた心」。*

    因みにこのバイカラーシトリン。
    加熱処理で生まれるのですが、
    名前の通り「半分黄色、半分無色透明」等のように
    2色を持つとても面白い宝石なんです(*n´ω`n*)

  • 鼻汁小僧@アユヲ

    鼻汁小僧@アユヲ

    2010/12/08 22:01:52

    隊長ーーーー♪(特に用はない

  • さき

    さき

    2010/12/06 14:40:54

    今日もステプです☆

  • さき

    さき

    2010/12/05 23:06:58

    すてぷですww

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/12/05 13:26:47

    こんにちは.* 今日は空が綺麗に晴れています(*´ω`*) 素敵な午後を*

  • ✞魔理沙✞

    ✞魔理沙✞

    2010/12/05 10:55:20

    (✿・∀・)ノ。*㋔㋩㋵㋒*。\(・∀・✿)

    今日もイイ一日になるように幸せⓢⓣⓟです-♪
    これからもよろしくだニョ-☆彡

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/04 19:05:52

    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

    ステプですよ~

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/12/04 01:20:00

    こんばんは.* おやすみ前の深夜巡回です(*´ω`*) 素敵な休日を✿

  • さき

    さき

    2010/12/03 20:53:36

    あしたがんばりましょうwww
    おねがいしますww

  • さき

    さき

    2010/12/03 18:37:26

    ステプですww
    コメありがとうございます☆
    ・・・M夏ちゃんです

  • 菫ж夢羽

    菫ж夢羽

    2010/12/03 17:31:29

    ♡訪問(ó㉨ò)ノ♡ ステキ(♡⌂♡)水遣りΣ(ノ∀`*)に来ましたよ♡

    訪問ありがとう!
    隊長は人気モンですなぁ(*′ω`*)
    なんともうらやましい...(@′ω`@)

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/12/03 11:01:59

    おはようございます.* 
    先程まで雷だったのに、今は何もなかったように晴れています* 
    素敵な1日をヽ(*´ω`*)ノ*

  • 風歌

    風歌

    2010/12/02 07:16:03

    おはよ~  すてぷ㌧♪

  • さき

    さき

    2010/12/01 22:25:27

    ステプですww

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/12/01 12:45:48

    こんにちは.* 
    暦もいよいよ師走ですね。 
    今月もよろしくお願いします*

  • 風歌

    風歌

    2010/11/30 22:51:50

    こんばんゎ~
    明日から12月だね~><

    今月最後のステプ㌧♪

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/11/30 01:15:04

    ¦ω・`)<深夜のお友達巡回です*
    今日で11月も終わり・・・/(^o^)\
    今月もお世話になりました*
    ¦彡サッ

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/29 18:49:30

    お正月、お年玉で課金する☆ミ

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    んでさ、課金って何円からなの??
    昔おば、1000円からっつってたじゃん??
    でも調べてみたら500円からなのね??

    だからどっちかなぁ、と思って・・

    あとさ、課金の仕方良く分かんないんだけど・・・・
    コンビ二とか、何??ッて感じwwww

    良くわかんないから教えてね~♪

    あとコンビ二ってセブンとかでも(゜ω<)б 0k!! なのかな??

    分からない事がありすぎる(´Д`) =3

    でも課金楽しみだなぁ・・♡♡
    何買おうか今から考え中♥

    BAY  H花

    p・s  M花、ハンゲで課金するらしーよwww
         本人に聞いてみ??

    以上    長くなりました。。。

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/11/29 10:32:05

    こんにちは.* 
    これからはかなり冷え込みそうですね; 
    今週もよろしくお願い致します*

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/28 20:27:16

    まぁ、(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

    次があるさ♪

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/28 20:03:56

    え。

    大会どうだったの??

    まいかが言うには森が3位だったらしいけど・・

    ったか、すげくね??

    ヘルメット(人∀`●)アリガトゥ♪

  • 夢幻騎士.

    夢幻騎士.

    2010/11/28 18:57:25

    こんばんは.*
    明日から忙しいような日々が始まりますね(´・ω・`)
    無理だけはしないように気をつけてください(`・ω・´)!

  • 菫ж夢羽

    菫ж夢羽

    2010/11/28 18:39:49

    *:;;;:*:;;;:**:;;;:

    招待状

    *:;;;:*:;;;:**:;;;:
    クリパの招待状です♪
    12月1日の6時に始まります
    招待状が来たら絶対に参加して下さいね♪(←無理だったらブログにこめんとを...
    ドレスっぽい服装でお願いします。
    20人限定なのでレアですよ♪(←レアだと!!??
    よろしくお願いします(_ _)

  • 風歌

    風歌

    2010/11/28 05:55:31

    おはよぅございます^^

    久々にこの時間帯に起きれたんで巡回中です♪

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/27 22:06:38

    ん~・・

    ガチャなら何でもいいんだよb

  • 咲

    2010/11/27 20:09:35

    こんばんは.* 
    夜の駆け足訪問失礼します* 
    今日もお疲れ様でしたヽ(*´ω`*)ノ*

  • 桃熊

    桃熊

    2010/11/27 19:34:00

    訪問感謝です☆stp押し(・ω・`)

  • さき

    さき

    2010/11/27 19:31:12

    ステプですww

  • 鏡音 リン

    鏡音 リン

    2010/11/27 18:33:43

    訪問感謝です♪

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2010/11/27 15:55:28

    ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

    何となく目玉でねぇと思いながらも黒ガチャ回したら1発でべびどら(聖)出ちゃったので、、、
    交換キャンセルでもよろしいですか、、、?

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/27 15:22:58

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    ん~・・
    欲しいものかぁ・・・
    まぁ、欲を言うとガチャとかかな?ww(ウザくてすいまそんʅ(◉∀ˇ◉)ʃ )

  • 杏成♪

    杏成♪

    2010/11/27 14:07:17

    1日ラン訪100人目指してます*/
    あなたは本日のステプ052人目デス♡♡

  • きょん★

    きょん★

    2010/11/27 12:02:08

    ありがとぅございますっ
    では絡みからでっ
    えっと、今日はひとまず落ちちゃうので、
    よかったら明日とか絡んでやってくださいっっ

  • きょん★

    きょん★

    2010/11/27 11:44:56

    はじめまして^^
    きょん★です
    よかったら 友だちになりたいでーす∮
    ぇと、絡みからでもいいので
    よろしくです

  • 咲

    2010/11/26 18:45:27

    と、届きました!
    本当ありがとうございます(´;ω;`)!
    ずっと大切に扱わせて頂きます(´;ω;`)!
    これからもよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ*

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2010/11/26 18:31:02

    君の家で待ってるb 内容はお楽しみb

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2010/11/26 18:27:35

    今、直接会える?

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2010/11/26 06:52:47

    おっはおー!!!!! 昨日、inできなかった(´;ω;`) ゴメンネ(。´;人;`。)

    ベビドラだっけ?なんだっけ?(チネ

  • 利奈←

    利奈←

    2010/11/25 20:36:55

    勝手にぱくったって言われる;
    まぁ、いいだけど!?
    ㍉タンがいる。

    友達解除するね。とか、どうぞって感じww((おm

  • 利奈←

    利奈←

    2010/11/25 20:32:18

    ㍉タン、なんかひどいこと言われる。
    消されてなかったら退会のやつに書いてるのみて!
    軽く喧嘩ww

  • 咲

    2010/11/25 20:00:04

    何か本当申し訳ない気持ちなのですが;
    ありがとうございます!
    友申全然いいですよヽ(*´ω`*)ノ*

    変更ばっちこいです(`・ω・´)!

  • 咲

    2010/11/25 19:05:21

    何か本当申し訳ないです;
    1日過ぎたって全く構いません(*´ω`*)
    プレゼントだなんて本当嬉しいです(´;ω;`)!

    希望商品の変更は全然構いませんよヽ(*´ω`*)ノ*
    ご自由に書いてくださいませw*

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/11/24 22:27:43

    ゆっきーちゃん♡

    ヘアカラー変えて栗色になりました♡*
    アメブロ気が向いたらUPします♪
    カラー変えたので(*¨*)メイクも変えよう♡

    天使アイテム迷い中です(♥¨♥)**
    ドレス…白は決定なんですが…何色が人気に
    なるんだろう(♥¨♥)?*
    みなさんは何か買いますか(♡´ω`♡)?...
    ・・・・Σまだサンタ服も未購入でした(・ω・`)笑*。

  • 咲

    2010/11/24 22:20:21

    代理でよろしいのでしょうか・・・(´・ω・`)?
    一応、お願いだけ書いておきますね*
    きらきらジュエリーベアーの真ん中のカラーをお願いしたいのですが・・・!
    お金に無理があればいつでも構いません(`・ω・´)!

    あらま∑
    でも、本当プレゼントだなんていつでもいいですよ(´・ω・`)!

  • 咲

    2010/11/24 22:14:27

    本当ありがとうございます(´・ω・`)!
    すっごく嬉しいです(´;ω;`)!
    だ、代理ですか(゚д゚;)?!とんでもない・・・!
    せっかくのゆっきーさんのお金ですのに・・・(´・ω・`)!

  • 咲

    2010/11/24 22:06:21

    本来ならばわたしがプレゼントをする側ですのに、
    本当ありがとうございます!(`;ω;´)!
    指先が震えてタイピングが上手く出来ません(`;ω;´)!(
    これは、えっと、何を頼むべきでしょう(´・ω・`)?
    いや、もうゆっきーさんがプレゼントまでしてくれるなら何でもよろしいのですが・・・!

  • 咲

    2010/11/24 22:00:35

    ファンだなんてとんでもないですよwww
    じゃあ、是非プレゼントお願いさせて頂いてもよろしいですか(´;ω;`)?
    本当ありがとうございます!(`;ω;´)!

  • 咲

    2010/11/24 21:55:59

    そんなお気持ちだけでもわたしは十分ですのに・・・(´;ω;`)!
    ファンだなんてwwwww
    プレゼントだなんて本当にわたしなんかに良いのですか(´・ω・`)・・・?

  • 咲

    2010/11/24 21:50:30

    た、誕生日プレゼントですか(゚д゚;)?!
    すっごく嬉しいのですが、本当感謝のお気持ちで一杯なのですが、
    そんなまた勿体無い・・・(´;ω;`)・・・!

  • 風歌

    風歌

    2010/11/24 21:49:40

    訪問ありがとー

       すてぷ㌧★

  • 咲

    2010/11/24 01:09:58

    こんばんは* 
    今日はおやすみ前の訪問です✿ 
    幸せな夢が降り注ぎますように*

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2010/11/24 00:01:00

    (゚д゚ )たたた…誕生日プレゼントなんて、めっそうもない!

  • 咲

    2010/11/23 23:04:50

    こんばんは.*
    今日は一日中お腹が痛かったです(´;ω;`)
    何を食べたのかしら・・・orz

  • *´∀`♥ヵナ♬

    *´∀`♥ヵナ♬

    2010/11/23 20:35:38

    訪問ありがとうございますww

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/23 11:43:26

    相手出の2品を求めているのであれば良いと思いますが、
    もくもくランプの精は目玉でもそこまで人気は高くないので…^^;

    個人的には少し損だと思います

    だとよ(´・ω・`)((

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/23 11:37:42

    えーw
    わかんねー(´・ω・`)
    よかったらサークル使って聞くけど(´・ω・`)
    ちょいまちー

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/23 11:19:43

    うん、めんどいからぼっちも放置ぎみになりそうだ(´・ω・`)

  • 風歌

    風歌

    2010/11/23 11:10:23

    訪問ありがと~

  • ★春奈★

    ★春奈★

    2010/11/23 09:05:19

    ランダム訪問゜*(pq+’v`●)*ステプです★!

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/22 21:56:23

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    ✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • 未亜ちむ(♡)

    未亜ちむ(♡)

    2010/11/21 20:03:31

    そ、そんなんっ(ノ)ω(ヾ)♥*

    好きだなんて///

    ぎゃふww

    僕も好きだぉ^p^



  • 風歌

    風歌

    2010/11/21 19:56:19

    こんばんゎー♪

  • 未亜ちむ(♡)

    未亜ちむ(♡)

    2010/11/21 19:30:52

    おけけっ^p^

    んぢゃゆっきーって呼ぶね(。・ω・。)ノ

    よろしくう!

  • 未亜ちむ(♡)

    未亜ちむ(♡)

    2010/11/21 18:42:02

    りょおかいゞ

    僕の名前なんでも呼んでいいz^p^

  • 未亜ちむ(♡)

    未亜ちむ(♡)

    2010/11/21 17:38:38

    こちらこそありがとおございました!

    よろしくお願いしまぁす^p^

    ためおkですk?

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/21 11:47:10

    うぇーい(´・ω・`)
    カラオケさいこうですぜw
    やっと予約とれt((

  • 風歌

    風歌

    2010/11/20 19:23:05

    こんばんゎー
    最近、ホント寒いよねー><
    もう、凍え死んじゃうよ・・・ww

    すとぷ㌧★

  • りりい閣下ω・

    りりい閣下ω・

    2010/11/20 18:14:25



    隊長久しぶり(ノω`*)
    訪問Thanks.

  • 利奈←

    利奈←

    2010/11/20 17:54:37

    らぁなでいいよん♡

  • 風歌

    風歌

    2010/11/19 22:58:03

    こんばんゎ~

    =巡回中=
           すてぷ㌧★

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2010/11/18 16:53:14

    取り引きありがとう><

    Pコイン無駄につかわせちゃってすみません;
    ありがとうね!

  • 鼻汁小僧@アユヲ

    鼻汁小僧@アユヲ

    2010/11/18 15:57:45

    隊長ーーーーーー!!
    おひさ(。≖ิ‿≖ิ) (それだけかーい

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/11/16 19:49:04

    ゆっきーたーんんwwwww

    まじかΣ
    めっちゃ感動中←*
    またいっぱい話そうー´`*
    あとお電話も←

    のど痛い(´◕ω◕`)乾燥にやられましたΣ
    みなさん加湿器の準備はOK♪?

    みうはすぐにエアコンにのどをやられるので
    加湿器は絶対に必要なんです(ノД・。)*

    風邪には気を付けてくださいね♪

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/16 18:25:08

    やっぱりw
    っていうかこっちももうすぐ合唱コンクールあるけどねw
    いま練習中w
    勉強めんどくせぇー(´・ω・`)

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/11/16 18:20:44

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    やっと、テスト終わったね♪
    でも、結果が・・;

    社会とかやばぃ><

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2010/11/16 18:10:20

    ハロウィンのバケツは,フリマでおねがいできますか?
    ごめんね;

    俺不要品だしておきますから,大野で検索して応募していただきたいです!

  • にゃあ。

    にゃあ。

    2010/11/16 16:46:27

    訪問ありがとうございました。

    またよかったら来てくださいね*

  • さくぼっちω・`

    さくぼっちω・`

    2010/11/16 16:43:20

    ただいもー(´・ω・`)
    テストだったのね(´・ω・`)
    テストお疲れ!
    だからINしてなかったのかー
    さびしかったぬ(´・ω・`)
    ぼっちもがんばろっ

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/11/04 21:02:44

    ゆっきーちゃん♡

    ニココレ始まりましたね♡*さりげなく参加ちゅ..♡
    見かけたらぽちっとお願いします♥*゚。`

    最近怖い話にはまっているみうです♡*
    季節外れーΣ夜勤少し怖かった(P⌒`)ノ
    秋の世にも奇妙な物語ってもう終わりましたよね(・ω・`)?
    何気に楽しみだったのに見逃した。・(つ□`о)・。w

    深夜あけでたくさんねたなぁ(♥¨♥)*
    今日は夜更かしDayかもな(◆.miu)です♡...

    ゆっきーちゃんが戻ってくるの!*ずーっとまってるよ♡
    大好き///♡

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2010/11/02 20:10:32

    あと,あの取り引きはまだフリマ解禁してないかな・ω・`?

  • 大野 愛佳

    大野 愛佳

    2010/11/02 20:07:26

    おっけー!なんで放置するのかわかんないけど,友達は解除しないからw

  • めろでぃ

    めろでぃ

    2010/11/02 19:14:36

    一コメ!!
    らぁなに早く戻りたい;