スチューベン

少しだけ稼ぎました!

7ならべ

気分転換に少しだけしてみました。

なかなか良い感じで勝てたのでブログに残します。

体調も良くなってきたので来週は少しづつでも稼ぎたいと思います♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/14 23:00:08

    >七響様

    有難うございます。
    少しづつでも貯蓄したいと思っています。

    お勉強がんばってくださいね!

    >くろにゃん様

    この感じでいけるように頑張りたいと思います。


    >まつり様

    おかげさまで元気になってきました。

    まつり様にはまだまだ追いつきません。
    ちょっとずつでも勝ち続けたいと思います。

  • 七響

    七響

    2009/03/14 14:44:47

    お、いい感じですね~^^*お疲れ様です!
    私も今は「貯め」の時期です。ガチャのネギはもうあきらめましたw

    今日もこのあと一回勉強に戻ってから息抜きにしようかと思ってます☆

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/14 01:35:13

    お疲れ様でした^-^
    良い感じの勝率ですね♪
    私は、ここしばらく7ならべ
    ご無沙汰です^-^;

  • まつり

    まつり

    2009/03/14 01:01:58

    お疲れさまでした^^

    体調もよくなってきたとのことで
    良かったです。
    7連勝もすごいですね。
    あっという間にぬかれちゃいそうです^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/14 00:05:12

    >tottoco様

    「大富豪」は頭を使うのでちょっと休止中です!

    始めれば勝てそうな気はするのですが・・・
    ちょっと億劫になっている今日この頃です。

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/13 23:59:05

    すごいですヽ(´▽`)/
    ところで・・・大富豪どぉですか?
    わたしぜんぜん進んでないのですが・・・(*^-'*)> ぽりぽり