リンゴ

今日はお休みです♪

日記

今日はお仕事が休めで家でのんびりと過ごしました~

今日の天気は久しぶりに晴れだったので
たまってた洗濯物をたくさん干したり自分の部屋を掃除しました。
あと、のんびりとお散歩に行きました。帰りにスーパーで
買い物をして家に帰りました。ちなみにお昼はチャーハンでした。

午後からは、家でのほほんとテレビとDVDを見て夕方まで
過ごしてそのあと、お風呂掃除と夕飯の準備とかしました。
ちなみに夕飯は簡単なカレーを作って食べました~

今日一日のんびりと過ごせたてのでよかったです。

明日からとうぶん仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/02 23:08:55

    キュア ベリーさん、こんばんわ★
    最近は忙しくって本読んでないな~
    本が読めてうらやましいです。

    明日はお仕事頑張ってきます♪

    青蘭さん、こんばんわ★
    今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
    私も午後からごろごろとテレビとか見てました。
    大して偉くないですよぉ。
    明日からお互い仕事頑張りましょうね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/02 22:45:30

    私も明日からとうぶん仕事です。
    今日はゆっくりできてよかったね。
    私は午前中はごろごろ寝てました。
    午後からは買い物や用事でばたばたしてたけど
    夜もわりとのんびりしてました。掃除機かけたりはしましたが。
    リンゴさんは、お風呂掃除、夕飯の準備それから洗濯も掃除もえらいなあ~
    お母さんは大助かりですね。

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2010/11/02 22:41:10

    いいですな´▽`*))

    私もこれからゆっくり本を読みながら
    コーヒーズーコズッコwww
    ゆっくりすごして早く寝る!!!って感じですねwww

    仕事頑張ってくださいね-^o^ノ”
    応援してます★ミ