~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

日記

ついについに!!

ガチャのチケット当たりましたぁぁぁぁ(・A;)

もぅもぅ!嬉しすぎるっ❤
1000コインゲッチュウですゎい☆

なので模様替えをして見ました←
アラビアンナイトなのえですょ(^^*)v

皆さん!私の部屋ゎ誰でも入れる状態なので、いつでも不法侵入してください^^b
そぃで、アラビアンナイトを満喫してくださいませ(´ω`*)
ペットの蘭ちゃんがお出迎えしてくれますょ♪

それでゎこれでノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • ゆずる

    ゆずる

    2010/11/05 22:40:55

    1000コイン当選おめでとうございます(*^_^*)
    素敵なお部屋ですね(^_^)v
    PCが修理から戻ったらお邪魔しに行きますねヽ(^o^)丿

  • ☆ちぷりん☆

    ☆ちぷりん☆

    2010/11/03 14:04:52

    おめでとー^^

    いいなーーー・3・

  • つよ

    つよ

    2010/11/03 10:59:05

    お部屋ステキすぐる~~
    私も改装しなきゃ・・・ハロウィンのまんまだぁ(ToT)
    当選*☆*ネ兄*☆*

  • ✿架南✞双

    ✿架南✞双

    2010/11/03 09:54:21

    おーーーおめでとー^^

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/11/03 08:38:44

    @ .

    なん、だと…!?
    じゃあ俺に100c分けようk(嘘^p^/

    おめでとちゅっちゅ(*´З`*)

    @ .

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/03 08:27:05

    身につけてくださったんですね!!
    しぬほど嬉しいです>w<♪
    私はガチャのチケットであたったことがないです^^
    強運なんですね♪

  • 雨

    2010/11/02 22:48:55

    おめでと

  • ロズローズω・。

    ロズローズω・。

    2010/11/02 22:48:53

    オメデトゥ!!

    いいなっ!20コイン→1000コインは嬉しいよねω`。