つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

クリスタルオブスノウ

日記

去年の青ガチャ目玉
回しても回しても出なかったんですけど、何だか
あっさりフリマで手に入ってしまいました^^
交換して下さった方、ありがとう~♪


キティちゃん花火がタウンで上がってますけど、
写真撮ったら、ちょうど誰かが話していて、吹き出しが
ばっちり^^;

せっかく写真アップしようとおもったのになぁ~。

またチャレンジしてみます~^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/03 22:55:18

    AYA.Rさん>
    ありがとうございます♪
    本当に回しても回しても出ないのは、ガッカリですよね~
    私は今、トングだけ出なくて毎日回してます^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/11/03 21:57:15

    おめでとうございます♪

    回しても回しても出ない悲しみったら、ないですよね〜(><;
    あ、いま、青ガチャ帽子だけ出なくて、毎日だるーい感じで回してます^^



  • まなか

    まなか

    2010/11/03 21:37:29

    メイさん>
    キティちゃん花火かわいいですよ^^
    ぜひ!

    当時でなくてすごく悔しい思いをしたので、嬉しいです♪
    ありがとうございます^^

  • メイ

    メイ

    2010/11/03 21:18:19

    キティちゃん花火まだ観てません><
    今夜は観に行きます♬
    青ガチャの目玉、よかったですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/03 16:05:16

    去年のクリスマスの青ガチャの目玉だったんだよ^^
    私がニコタにやってきた秋頃から、「昔に比べて青ガチャの
    内容が悪くなった」なんて言われてたんだけど、去年のクリスマスの
    青ガチャは、けっこう良かったな~。
    今は髪型がガチャの目玉なんてあり得ないよね^^;

  • 風民

    風民

    2010/11/03 14:48:05

    あ、いいな〜♪ 髪型が青ガチャに入ってるなんて、以前は豪華でしたねぇ。

  • まなか

    まなか

    2010/11/03 08:14:41

    ももともさん>
    吹き出しも、「きれいだね~」とか「かわいい」とかならいいんだけど
    全然関係ない内容だったのでね^^;
    最後の方のキティちゃんね♪ 了解!
    昨日は二つ上がった時をねらってみました^^ 難しいですね


    ひとみさん>
    ありがとう~^^

    そうそう、花火の時は出来たらおしゃべり禁止にしてほしい~^^


  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/02 23:21:53

    青ガチャの目玉、おめでとう~^^

    あるある!
    花火の時は「黙っとけ!」(←大阪河内弁)と言いたい時がある~^^;

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/02 23:09:15

    (●'∇')コンバンハ~♪
    うん 写真撮ろうとしたら、吹き出しがバッチリww なんて事多いよね^^;
    おしゃべり広場で撮るなら、
    最後の頃の左寄りに上がるキティちゃん花火がお勧めですww