れお

手袋できましたぁ~\(^o^)/

日記

ひつじ校長の『手袋』ができました!
やったったぁ~\(^o^)/
とっても暖かいです(*^_^*)
こんどは、ひつじ校長のマフラーも欲しいなぁ~
今のところ無いみたいですけど・・・
ひつじ校長、大好きっ!! ありがとぉ~♪

  • れお

    れお

    2010/11/03 21:45:35

    kiuさんありがと~♪
    ひつじ校長の手袋暖かいですよ~^^
    きっと、ひつじ校長が心の優しい暖かい先生なんですね~

    ココロッキさんは、GETしましたか?
    暖かくて気持ちいですよぉ~!

  • ココロッキ

    ココロッキ

    2010/11/03 17:41:10

    色もステキだね。
    気持ちよさそう。

  • kiu

    kiu

    2010/11/02 23:15:57

    手袋おめでとう~!
    これで、冬も暖かく過ごせますね^^
    ほんとこれから寒いですから、マフラーもぜひ欲しい所ですよねぇ~!