小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キノコ・・・

ニコット釣り

久しぶりの釣り~(^ー^)ノ
キノコでいっぱいのヤドカリ」が釣れました。

最初、見たとき・・・何じゃこれ!!?
今週のレア魚が何なのかも知らずに釣っていました。
まあ、ゲット出来たから良かったです。♪

y(^ー^)yピース!

  • 小梅

    小梅

    2010/11/03 01:56:11

    つきみさん、黒金魚釣れているんだ♪^^
    私はまだ一匹も釣れていませーん。
    黒金魚ってあまり可愛いくないような・・・(゜×゜*)プッ
    せめて赤色とかだったら良かったのにねぇ。

    久しぶりの釣りでレア魚が釣れたのはラッキーでした。
    どんどん釣り上げましょうね!

  • つきみ

    つきみ

    2010/11/03 01:20:24

    もう釣り上げたのね~!オオーw(*゚o゚*)w
    おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私の方は、黒金魚2匹とか・・・。もう要らんて。(* ̄m ̄)プッ

  • 小梅

    小梅

    2010/11/02 23:41:28

    (^∇^)アハハハハ!
    アイテムの種も尽きてきたのか、不思議なレア魚も出てきたりしてね。
    年末年始はどんな魚が出るのか期待しようぜい♪
    ふふふ!

  • kazu

    kazu

    2010/11/02 23:31:21

    おめでとうでう!!

    キノコ!?でいっぱいのヤドカリ??
    だんだんレアものが、不可思議なものに
    なってきましたね・・^^;。

    でも、面白いから良いのかな♪。