LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

久しぶりに・・・

音楽

今日、会社帰りにカラオケ行って、
JOYSOUNDで久しぶりに
調子が良かったです・・・

先月は90点そこそこだったのが
94~95点も出ました・・・^^

でも月末までには抜かれてるんだろうな・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/04 21:29:41

    ミッキさん
    はい、好きです^^今日も
    カラオケボックス、会社帰りに行ってきました^^;

    札幌にもカラオケ仲間がいるので、
    もしかしたらオフ会で行くかも・・・^^;

  • ミッキ

    ミッキ

    2010/11/04 15:59:22

    リーさん、本当に歌がお好きなんですね
    今度ミニコンサートでも開きますか?
    そのときにはご招待下さいね

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/03 20:30:25

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    一応、得意な曲ばかりなので、
    なんとかスコアメイクできました。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/03 07:16:56

    カラオケで90点台をコンスタントに出せるのは超凄過ぎ!!って感じですよね。