ピ----ブログ

ピー☆

ピーのブログです

枯葉

日記

タウンを歩いていると

枯葉がひらひら
あーーー切なくなる。
でも、ステキ♪


明日は夫に こども達を見てもらって
私1で おでかけw

久々に電車のる^^b 電車好き。

おでかけ と行っても
美容院に行くだけw


カラー中い いつも寝ちゃうw
髪の毛触られるの 気持ちいいですよね^^

明日も晴れたらいいな^^

明日はお休みします^^
また、木曜日に♪






#日記広場:日記

  • コリン

    コリン

    2010/11/04 23:47:59

    こんばんは。海岸でも枯れ葉がヒラヒラしてましたよ~^^
    私は電車苦手なのですが、職場には鉄っちゃん、鉄子がたくさんいます。
    私は時刻表が読めないのです>< 
    田舎をごとごと走る空いてる電車はいいですよね。眠~くなるかんじで(。´v`。)

  • ★天音

    ★天音

    2010/11/04 23:34:38

    女の人は、美容院行くと半日かかっちゃうもんね~ε-(´・`) フー 私もなかなかいけなくって><
    何しろ肝心の旦那が、仕事忙しすぎて土日も出勤が多くて、母子家庭状態がwww

    でも、今週末久々に私も美容院なのよ~(・-・*)ヌフフ♪
    前に切ったのは、半年前だったか1年前だったか・・・・・・もう忘れました><;

  • ミル

    ミル

    2010/11/03 20:54:23

    髪切ると気分も変わるよね~^^
    電車・・・私は毎日寝ていますww

  • 茨木きいろ

    茨木きいろ

    2010/11/03 11:28:20

    お気持ちわかります!
    髪の毛触られていると気持ち良いですよね。
    そして、電車!
    電車は乗るだけでプチ旅行気分のきいろです。

    たっぷり楽しんできてくださいね!

  • しじみ

    しじみ

    2010/11/03 10:42:18

    ゆっくり休んでください(*´∇`*)
    パパさんもいいパパさんですな( ̄▽ ̄)b

  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    2010/11/03 09:33:43

    双子ちゃんも見てくれるなんてパパ優しいね!!!(❀´艸`) ゥフフ♡
    今日は私も姫を預けてのお友達とランチ~
    お互い楽しい時間過ごそうね♫ ♫♬♪♫

  • ジョン

    ジョン

    2010/11/03 00:56:40

    秋ですから、髪型変えて、気分を変えて
    ゆっくりして リフレッシュしてください。