ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

よろしければ伝言板にお使いくださいマセ

ニコッとタウン全般

「つぶやき」に書いたとおり、我が家のパソコンがなにやら調子悪くなりまして…^^;

いつごろ復帰できるかは今のところよくわからないですけど、復帰次第ニコッとの方でも
活動再開&ステプ巡回はじめようと思ってます(´ワ`)

とはいえまだ復帰時期未定なんで、とりあえず伝言板代わりのブログを設置
しておきますです。

でもまぁ伝言板の方も閉じずにそのままにしておきますんで、書き込みはいつもの伝言板と
こっちのブログ、お好きな方をお使いくださいマセマセ(笑)。


あぁ早く完全復帰したい。ネットカフェからポニーでした(笑)。


  • poem

    poem

    2010/11/07 00:31:13

    ポニーさんお元気ですかぁ~~?

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/11/05 03:36:48

    メガサツマイモは手持ちアイテムにならなくて残念っ(>_<) でもっこれで誘惑に負けずにすみそうですw

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/11/04 17:18:36

    ネカフェからだったの?!
    じゃあPC立ち上がらなくなったのかなぁ~?(´・ω・`)

    あ、でもPC無いほうがポニーさんゆっくりできそう?
    少しちゃんと寝る生活をおくってくだちゃいw
    十分充電できたら戻っておいでぇ~(★´艸`)クスリ

  • ゆる

    ゆる

    2010/11/04 13:44:45

    私もノートパソコンがダメになりました;_;
    ネカフェってそういえば行ったことないなぁ。

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/11/04 10:40:28

    早く復活できますように^^

  • Lola

    Lola

    2010/11/03 13:19:17

    ネットカフェからお疲れ様です(。u㉨u))ペコリ
    調子良くなって復活出来るといいですね。
    うちのPCも今年に入って何度か修理に出し復活しましたが
    次は、いつ立ち上がらなくなるか・・((((;´・㉨・`)))ガクブルだったので
    買い替えましたよ~('A`)

  • めえ

    めえ

    2010/11/03 06:02:21

    PC、うちも先日調子悪くなって
    修理から戻ってきたばっかりです~
    PC調子悪いと落ち着かないというか
    ほんと困っちゃいますよね~><;

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/11/03 05:49:27

    それは大変ですねぇ^^;

    早く直って、復帰できますようにっ^^

  • poem

    poem

    2010/11/03 01:59:08

    (/∇≦\)PC調子悪いんですね・・・

    ってこの時間にネットカフェ??
    (こんな時間だからか・・・)
    寝落ちしないように^^