Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

フリマでゲット…ラスト

フリマ広場

これがラストの「夢渡る船乗り」

腰に差したカトラス(剣)が「キティちゃんドリンク」で隠れてしまったが、言われてみれば一番タイトルに合ってる全身服ではないかと思いました~。
(^-^)

別件ですが、いまだに青ガチャの「栗キャップ」が出ません・・・
(>x<)
ちなみに、落ち葉ブレスレット(略して「オチブレ」)は17個、栗ソックス(ひっくり返して「ソックリ」)は12個もあって、実のところ、だれ彼構わず配りたいほど!
(…しかし、オチブレ17個って言うのも如何なものかと・・・)

第18弾からアイテム数が3個減って14個になった分、案外アイテムの出は良くなったように思うのですが、逆に欠品が出るとその分重なりアイテムが増えるというジレンマに陥った感があります。

さて、これからも頑張って栗キャップの出を待ってみます!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/03 09:30:16

    夢渡る船乗り、一番好きです。
    また栗キャップ、ほんと出ないねー┐('~`;)┌

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/11/03 07:17:06

    アラビアンなスタイル
    完成ですね

    『白書』(雫編)まもなく完結。
    いつもコメントありがとうございます