サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/2)

日記

    *また飛ぶと嫌だからこれから簡単に書くよ!

[おみくじは・]
・『中吉』   4日連続だよ~!

[うれしかった事]
・今日は別になし    残念!!(--;

[残念な事]
・釣りで何1つレア出なかったし
 ランクインの1つも無かった事 ><

・青ガチャはいつもの様にドリ券とダブりとの闘いという事

・ドリ券も中選にもれた事

・釣りでレアとランクインするのが何1つ出なかった事

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ20弾が早くコンプでいますように・・・
    潮干狩り・ドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                 神様おねがいします!!***

・・・って念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.




  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/03 14:44:50

    今日は嬉しい事がありますように~☆
    それと、ブログが飛ばなくなると良いですね☆

    それにしても、ドリ券ってなかなか当たらないものですね・・・。
    来週はランクインとドリ券当選になると良いですね!!

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/03 12:58:57

    嬉しかった事なしとはホント残念(><)
    今日は嬉しい事でいっぱいになりますよ〜に!!

    この帽子もおりぼんつけるとかわいいですねっ♫

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/03 10:48:07

    うれしかったこと無しですか。。。
    そんな日もあるよね(^^;

    新レア早く釣れるようにがんばろー!!

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/03 03:05:38

    私も サリーさんに良い事があります様
    神様にお祈りしておきます(^―^)

    釣り レア釣れなくて残念でしたね

    かぼちゃ馬車も終わって 金魚とヤドカリ??

    う〜ん…まぁ 金魚もヤドカリも若干手抜き感あるから
    ゆっくり釣ったら良いですよ(^―^)

    私もイマイチ 燃えません…

    来月はクリスマスですから きっとそこに色んなことを
    ぶつけて来ると信じて 今月も頑張りましょう!(v^ー°)