竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2時間早めた目覚ましで

レジャー/旅行

いつも7時前から5分おきにサザエさん一家のアラームで携帯が鳴るのが、5時前に鳴る。
そしてお茶漬けと、パンで朝食。パンは電車で食べる可能性もあってデニッシュブレッドを11/1夜に買っておいたもの。でも6時過ぎの電車なので、家で食べてしまう。


---- 2010/11/04 追記
山の中の博物館に行ったり、別の駅まで峠を越えて歩いたりと、久しぶりに新鮮な文化の日でした。

  • \(^▽^渚♥)

    \(^▽^渚♥)

    2010/11/03 17:04:59

    フリマで・・・見つけられません><

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/11/03 08:34:18

    今日のおでかけは、こんなスタイルなんですね。
    良い写真が撮れるといいですね。
    いってらっしゃいデス。 ღ◕ ‿◡才ノヽ∋―♡