スノー☆

スノー☆

ブログ☆

危険な行為☆

車・バイク

わたしは 車通勤をしています☆
2つ ムッとする行為をされたときに、ブログ書こうと思ったので・・・サラッと書きます。

① こちらの右折の矢印が出ているのに、いつまでも直進してくる対向車。。。
本当にびっくりです。

② わざわざ割り込みしてまで、合流してきたのに、超のんびり運転な車。。。
運転下手すぎなのかな・・・。


このままゴールド免許でいけるよう
腹が立っても安全運転で通勤します☆

くだらないことに腹を立ててしまい、ブログまで書いてしまいました・・・。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/11/05 20:22:19

    ライトさん ありがとう☆

    通勤 安全運転でがんばります☆

  • ライト

    ライト

    2010/11/04 20:15:20

    災難だったね。
    広い心を持って運転するしかないね・・・。
    ②は腹立つね・・・。

    通勤がんばれ~☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/11/03 20:11:51

    コメントありがとうございます☆
    ①対向車をけん制する(!)考えもおよびませんでした。
    試してみたいところですが、小心者なのでできなさそうです・・・☆
    ②はい!車間距離をあけます☆
    これからもよいドライバーになれるようがんばります☆

    視線で攻撃できるようになりたい☆

  • 蕗

    2010/11/03 18:27:32

    はじめまして。
    職業ドライバーなのでよくわかりますよ!
    ①これはクルマをソロッと動かして対向車をけん制?してください!!
    ②車間距離を開けるのはたいせつです。1番の防衛策です!
     我慢も必要です。

    ただ、ムッとすることはあるので”視線”で攻撃してます、、、、。