ロミオ♪

ひさびさのランキング

日記

ニコット釣りでウナギが85位に入りました^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/11/14 06:55:15

    よかったねww~mako♪

  • mako♪

    mako♪

    2010/11/07 23:30:12

    ロミオのヒントのおかげで自己ベストが数匹釣れました 

    ありがとうございました

  • mako♪

    mako♪

    2010/11/07 18:25:06

    ほ~~なるほどね。。。ありがと~~

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/11/06 05:44:01

    釣りはね、餌と竿を値段かけてするとよいものが釣れます^^>ぱある

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/11/06 05:41:45

    そうなんかぁ~saki いいとうなんてねww

  • ぱある

    ぱある

    2010/11/04 08:10:40

    すごい!!おめでとう~~

    釣り 最近やっていないから 挑戦しようかな?

  • saki

    saki

    2010/11/03 22:00:24

    ランクイン、おめでとうございます。
    ふっふっふっ、実は私もイトウがランクインです。久々でした。

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/11/03 15:21:00

    魚を釣った記録が、自動的にランクインされるんですよ~みん^^

  • みん♪

    みん♪

    2010/11/03 10:49:38

    よかったですね(*^。^*)
    σ(・・*)アタシ ランキングに参加したことないです^^;