しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

応募は嬉しいけど・・・・

フリマ広場

プリマにハマってます(^^ゞ

でもね

気になることが・・・・・・・

私のコメントが分かりずらいのかな??

 それなら ごめんなさいです

でもね

希望と違う物の応募が多いのが気になりましてね

せっかく してくれたのに キャンセルは辛いです

どうか ほしいのはわかりますけど・・・・・・・・

私も同じなんでね

欲しいものと希望の確認を・・・・・・

出す前にね  (*^^)v



  • トミ

    トミ

    2010/11/03 21:42:31

    はーーーい わかりましたーーーーーーわ
    ホッとしました

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/11/03 21:30:51

    気にする事無いですよ^^
    私も “背景だけの応募はやめてね” って伝えてあるのに、最近の青ガチャ背景1点だけでの応募が多いです。
    大変な思いして手に入れたアイテムは、本当に欲しいアイテムが来た時にだけOKしましょうね^^

  • トミ

    トミ

    2010/11/03 12:59:36

    はーーーーーーいです
    そうしうことです
    (^^ゞ

  • saho

    saho

    2010/11/03 11:55:25

    確かに求めるものと違うものばかりだと凹みますね。
    キャンセルは心情的に辛いですけど、仕方ない、仕方ないです。
    60万人もいるニコタですから、
    「とりあえず(読むことなく)応募しちゃえ!」って人もいるのは確かですよね。
    必ず読んでほしいと思いますけど。
    同じアイテムを何回も出品って経験ありますよ~気にしないで楽しみましょう♪