あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ほんとに好きね

日記

文化の日の本日は、
日・祝は普通は休みではない夫も休日です。

今度の日曜日に迫った、
淀川マラソン。

今年の一月には初のハーフマラソンを完走した夫は、
今回はじめて、
フルマラソンに挑戦します。

だから今朝も走りにいくんだって。
寒いって帰ってきて、
長袖を着ていきました。
寒がりなんですよ、でかいくせに。

私はもちろん、
応援にはいきませんが、
まあがんばれよ。

ほんとに好きなんだから。

  • 茜

    2010/11/03 16:53:32

    はるるるるるるるるるる~∞るるる

    ブログできゃるちゃんと
    らヴらヴお○さんトリオしようか。
    ネタないかな?
    ヒントだけでも授けて。

  • はるるる

    はるるる

    2010/11/03 14:46:02

    ↓あたしも混ぜてぇ><

  • 茜

    2010/11/03 13:09:35

    きゃるのほうが好きよ。
    愛してるわ、きゃるちゃん❤

  • きゃらめりぜ

    きゃらめりぜ

    2010/11/03 11:19:30

    ほんとに好きなんだから…旦那さんが?(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ♪