tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月14日

日記

今日は会社も休み。。

昨日、変な書き込みをされたので

かなり、ブルーな気持ち。。


追記。。
今、ここで書き込みをしてる方ではありませんので。。

  • みみちん

    みみちん

    2009/03/15 19:46:46

    私も前に 
    ブルーになった 書き込み ありました。
    気にしいの 私は 悩みました(*_*;
    相手の 意図が わからない(-_-;)
    ブログに 書いて 慰めてもらいました。
    そして 消去!相手のとこの 私の足跡 伝言 すべて消去~!!
    さよなら しましたf(^^;
    めげずに がんばろうね0(^o^)/ファイトー

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/14 22:27:51

    こんばんは~

  • mikan

    mikan

    2009/03/14 20:37:54

    ただいま&こんばんわ
    調子はいかが・・・

  • じょーじィ

    じょーじィ

    2009/03/14 18:31:25

    迷惑な話ですね;
    まったくもお!^^わら
    まあ、元気だしてくださいっ☆

  • 菊丸

    菊丸

    2009/03/14 17:28:14

    どんまいどんまい♪

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2009/03/14 17:26:15

    ( ´Д`)ノ(´・ω・`)元気だしてくださーい!!

  • スズ

    スズ

    2009/03/14 17:25:26

    (* ^-^)ノこんばんわぁ~★:::( ^^)T ::: 雨上がりステプ♪

    気にしないでね!

  • イッチー

    イッチー

    2009/03/14 15:40:49

    こんにちはのステプお届け♪
    元気出して!!
    休日を楽しまなきゃ☆

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/14 14:33:39

    元気だせよ♪

  • ミク口

    ミク口

    2009/03/14 13:48:40

    今からお出かけでーす。
    よいホワイトデーをっ!

  • ユミ

    ユミ

    2009/03/14 13:47:13

    みんなが、楽しく遊べますように!
    元気出してくださいね。

  • ビーム

    ビーム

    2009/03/14 13:18:34

    こんにちは♪
    楽しいこともそうでないことも、色々ありますよねぇ。
    早く、いつもの楽しい気分に戻れますように。

  • あき

    あき

    2009/03/14 11:06:17

    げんきだしましょー!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/14 09:44:55

    おはようございます。今日もよろしく~w。
    昨日タウンでお会いしましたね。^^
    元気出していきましょ~。

  • miri

    miri

    2009/03/14 08:57:36

    おはよぅゴザイマス♪何時もありがとぅ(≧∇≦)/朝のステプぽち☆コッチは雨が降ってマスヨ~

    気にしない♪気にしない♪

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/14 07:54:16

    変な書き込み?
    くHGYT←こんなのかな?
    今日から3連休!!
    ドラゴンボール見に行く予定です。
    さきより喜んでいるままなのだ!!

    ☆まま

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/14 07:52:48

    昨日は、いつものとこに居なかったみたいだけど?
    元気出してね。

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/03/14 07:13:03

    昨日はありがとう。

    感謝してるよ♪
    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
    気にしないでいこうね♪

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/14 06:23:03

    おはようございます。
    自分ではそんなつもりで書き込んでなくても、
    相手の方のとらえ方で、意味がかわってしまう事ってありますよね。
    言うにしろ、書くにしろ、相手の気持ちを考えて、くみ取りながら会話ができるといいですね。
    言霊ですもの。大切に相手に渡したいですね。

    で、もし私の書き込みでしたら、ごめんなさい。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/14 05:59:31

    変な書き込みってワッチのことかえ~♪

  • mikan

    mikan

    2009/03/14 03:51:05

    おはようさんです、風が強いです。
    ここにもいろんな人いるから、あんまり気にすんな。
    スルーしといて。。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/14 02:46:59

    ステキな週末をお過ごしくださいね♪
    書き込みは、あまり気になさらない方が。
    面白がったり、よく考えないで書き込む方も多いですからね。