✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

タウンで危うし・・・襲われるの巻きw

タウン

タウンで、鉄砲持った人に襲われたよ~ ヒィー(>ω<ノ)ノ
怖いよ~~~助けて~~ 
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

メーのSPは何をしているんだ!! 何処にいるの~~?
(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 早く、助けに来て~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

n(ー_ー?)ン?
確か、メーには王子様もいたはず・・・
剣使いも・・・・
魔法使いも・・・
メーの傍には、いつもいるはずなのに・・・
皆、どこに行っちゃったの~~~
うぅ~~~~
早く来てくれないと、撃たれるよ~~~

n(ー_ー?)ン?
代わりに、SPになってもらえるように、頼めばよかったかな?ww
おしいことしたな~
(*≧m≦*)プププwww

今回は、誰が助けに来てくれる?
ര‿ര うふっ❤
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

子ひつじ、◎(*(x)*)◎メェ~~~より♥

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/05 22:01:15

    おぉ~w 強いですね(≧∇≦)ww
    さすがw メーちゃんですね♬

  • メープル

    メープル

    2010/11/05 10:00:57

    ピーちゃん。
    そそ。誰も来ないから、メー1人で頑張ったよ~~
    (¬_,¬)ククク 実は最強!! (←怖い物知らずww
    (。・艸・)ウフフ

  • メープル

    メープル

    2010/11/05 09:58:16

    ゜。*夢宇*。さん。
    オモシロいでしょww
    はい。これからも、頑張りま~す♫♬♫♬
    (*^ー゚)v ィェィ♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/04 22:14:49

    ごめんなさい~(/□≦、)
    あはは(≧∇≦)ww 誰も来ないからメーちゃん乗り切ったんですか?w
    実は強かったとか( ´艸`)?ww

  • ゜。*夢宇*。゜

    ゜。*夢宇*。゜

    2010/11/04 20:12:00

    あはは★☆オモシロいね(>U<)
    しかも、自分で乗り切っちゃってるしィ-(´д`)/
    まあ、これからもがんばってね、です♪

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:46:37

    ピーちゃん。
    あなたは、剣使いです!!
    (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!! しっかり仕事して~~~ww
    誰も来てくれないからさ~
    自分で、乗り切ったさ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:43:09

    メイくん。
    ぴょんぴょんアイス、欲しかったんだよ(◕. ◡。)ネェー
    もう、メーの言いなりだぞww
    (*≧m≦*)プププwww

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:42:13

    しーちゃん。
    正解だったみたい!!
    ぴょんぴょんアイスあげたら、おとなしくなったww
    〃⌒ー⌒〃b

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:40:53

    エツちゃん。
    失礼な!!こんなか弱き女性に対してなんて事を!!
    ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
    でも、当たってるかも。。。。
    。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:37:31

    おーちゃん。
    そうなの、SPがさぼって、仕事してくれないの!!
    代わりにおーちゃんがなって、メーを守って(◕. ◡。)ネェー
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿♬ε(◕‿◕✿)з

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:35:43

    ヤホくん。
    そっか~ そういえば・・・鉄砲の先に旗が付いていたような・・・
    (*≧m≦*)プププwww
    でも、いざとなったら助けに来て(◕. ◡。)ネェー
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿(◡‿◡*)❤

  • メープル

    メープル

    2010/11/04 11:33:46

    きぃちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    いつもドジっ子です・・・*´∀`)ァハッ (←懲りないww
    キティのお城の上です。。。トホホ。。。

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/03 23:33:24

    あっw すんません``(A;´・ω・)アセアセ
    剣使い?ですが、違う方をSPしてましたww
    (私って剣使いの設定で合ってましたっけ? 魔法使い??)

    違う方に助けて貰えましたか?w

  • メイ

    メイ

    2010/11/03 23:32:03

    すいません><ぴょんぴょんアイスが欲しかったんです(ノω=;)。。。

    実は、ちょっとわけてもらいました(☆▽☆)

  • 詩襟

    詩襟

    2010/11/03 23:27:09

    きっとぴょんぴょんアイスが欲しかったんでし~。

    そんな顔してるでし~。
    少し分けてあげるといいでし~。

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/03 21:54:25

    ハハハ 銀行じゃないのね
    強盗じゃなくて 誘拐かえ
    SP逃げたんだぉ~~~メーが強いからねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

  • OZENA

    OZENA

    2010/11/03 18:16:10

    あれれ~!
    SPがサボってたらあきまへんね(^^;;
    おまわりさんグッズがそろったら行きま~ス!

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/11/03 17:17:09

    そのピストル、弾でないよ。ダイジョ――(`・д・´)――ブ

  • 祈衣

    祈衣

    2010/11/03 15:54:44

    アルバム、非公開になってますよー^^;
    一体どこへお助けに…!?