れん

初日ゲット♪

ニコット釣り

ここ最近のレアで苦戦してた分今回は初日の1R目にすぐゲットすることができました^^

今度また不調にならないとぃぃけど…^^;

昨日の釣果は、ヤドカリ1匹&真珠貝1個&シャチホコ1個でした^^

真珠貝はもう嬉しくない数ですが…w

シャチホコも結構増えましたね^^;




今日は、お昼くらぃから父親とパチに行ってきました…ww

最近しめて出さなくなったので最終的には負けましたけどね…^^;

ミドルのブラッド+をやったら6連チャンしたので6箱溜まったんですが2人で使って最終的には2箱くらぃで終わっちゃいました^^;

それを交換して景品取って帰ってきましたぉ^^;

ホント最近勝てないな^^;

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/11/04 11:37:01

    初日ゲットおめでとう~^^v
    レアが早くつれると安心して楽しめるおね^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/11/03 22:16:07

    おめでとう^^
    最近釣りがあまりできなくて先週のレアもまだ釣ってないよ
    そろそろ頑張らないと (^_^;)

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/03 21:59:10

    お、初日ゲットおめでとう^^
    俺も無事にゲットできたよ^^

  • みい

    みい

    2010/11/03 21:38:33

    わ~おっ!!ヤドカリいきなり!?いーなー♪
    てか日本女子バレー見た!?すっごい接戦だった!!!
    3-1で勝った!!!!お姉ちゃんとばあちゃんとで必死に応援して、めちゃくちゃ盛り上がりました♪
    おかげで宿題が進まないwwしかもうるさい^^;