いしゅか

ビックリ!!

日記

タウンに行ってみると、なんと体操着集団さんがいました!

ビックリして、様子を見ていると、
「ヒツジ校長と写真を撮ろう!」っと言うことで、
ヒツジ校長の前に集まってきはったんで、
邪魔になるだろうから、とりあえず、記念にパチッと
写真を撮らせてもらって、帰ってきました(^^ゞ

いろんな集団さんがいるんですねヾ(>▽<)ゞ

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/05 16:25:55

    何の集まりかな?
    新手のさーくる?最近Check怠ってるかなあ~
    でも…面白そうww

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/11/04 21:00:48

    あは、ホントだ^^
    なんだか楽しそう~♫

  • coco

    coco

    2010/11/04 16:57:02

    関西弁ですね~
    私もバリ関西弁使ってます^^

    いろんな集団さんがいらっしゃるのですね^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/11/04 12:15:30

    合宿ですかね?www
    着ぐるみサークルの方々は何度か見かけたけどね~^^;

  • かるな

    かるな

    2010/11/04 02:37:53

    ナイターの運動会(笑)
    やはりグラウンドも欲しいとこですな〜♪

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/11/03 23:53:17

    あはは、体育祭や~♪ (違

    私は以前、カフェでまったく同じ服装の人と会って、二人で並んで同じポーズをとって「シンクロ」とやったことがあります。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/11/03 23:18:08

    あはは。
    そうだねえ。
    カラカサ集団にあったことある?
    お友達がそういうのでタウンに集まったって言ってたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/03 22:10:04

    本当だ(≧m≦)ぷっぷ!
    私はまだタウンで面白い方に
    会ったことがないです。
    是非いろいろ見てみたいですね

  • うるめ

    うるめ

    2010/11/03 21:55:16

    ほんとだね!