きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

今日はどうだろ

日記

今日のバイトは3時間だから楽だったなー。あまり人が来ないレジだったし。

しかし帰り際にご飯を炊くのを忘れていたことに気づいたので、ラーメンを買う。

よく考えたら、いつもより帰宅が早いんだから帰ってから炊けばよかったのに。

まあいいや、そんな訳で今日の夕飯はラーメン。わーい。



最近練っている2つの物語に共通する特徴。に気づいた。

どちらも最初は主人公の少年がヒロインを嫌っている。

私はいつもヒロインに肩入れするので、

つれなくされることに喜びを見出す隠れドMかと思いきや、

だんだん少年をヒロイン色に染めていくことに喜びを見出すドSの片鱗だったり。

最近思考がオッサン化してきているせいか、ベッタベタなストーリーばかり浮かびます。