リンゴ

帰って来ました♪

日記

仕事が終わって先ほど疲れて家に帰って来ました。

今日も一日お天気で気分よく歩いて仕事場に
行きました。でも、やっぱり外は今日も寒くって
震えてしまいました。こう寒いとコートとか手袋が
とっても役立ちますね。すれ違う人を見るとみな
コートやら手袋をしてました。最近は本格てきに
寒くなってきたような気がするな~
しかも、もう11月だしね~


今日のお仕事は、いつもと同じでたくさんのお客さんがきて
繁盛しました。そのぶんお店も忙しかったですけどね。
あと、お客さんとのトラブルもおきなかったのでよかったです。

明日も一日お仕事なので頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/03 22:54:40

    つくしさん、こんばんわ♪
    ただいまです。
    最近はホント寒くなってきたね。
    札幌はここよりすごく寒そうですな。
    明日も仕事頑張ってきます♪

    青蘭さん、こんばんわ♪
    こっちはけっこうコートの人がだいぶ増えました。
    私も今日は寒かったのでコート着て行きました。
    ホント今は寒くて仕方がないですな。
    寒くなったからコート着るのもいいね。
    明日も頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/03 22:41:25

    お疲れ様です。
    私のところはまだコートで街を歩いている人、少なかったです。
    私もジャケットで会社に行きました。
    でも 今は寒いです。
    明日はコートを着ていこうかな
    明日もがんばろうね。

  • つくし

    つくし

    2010/11/03 22:40:16

    お帰りなさい^^お仕事お疲れ様です!
    そちらも・・寒いようですね^^; 
    札幌も今日は休日だと言うのに一日雨でした。
     明日もお仕事頑張って下さいんね(o^^o) 

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/03 22:26:06

    たけちぃーぷさん、こんばんわ♪
    明日学校頑張ってください。
    私は仕事頑張ってきます~

  • たけちぃーぷ

    たけちぃーぷ

    2010/11/03 22:12:15


    ぅちも明日わ学校ですД汗
    仕事fighuですっ