ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

なわわわわわわ・・・

きせかえアイテム


ログインしてみたら

『新着プレゼント』

の文字。


交換相手もいるはずはないし、誰かしらと思いつつクリックしてみたら
黒ガチャ第9弾のドラゴンの女召喚士が届いているじゃありませんか・・・!!


ビックリして即着替えましたよえぇ^q^


奥の手に持つ物なさすぎてLECですけどwww
遠目で見たら何か魔術関係の書物に見えますよねきっと!もう知らん!←


しかし・・・最近のアイテム情勢にうとい(というかほぼ全く知らない)私にとって
このプレゼントは勿体ないほどありがたい





クレクレとかが食いつくとまずいので名前は挙げませんが、
とても嬉しかったです、本当にありがとうございます(*´∀`*)
大切に着させていただきますね(`・ω・´)+