ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

違う・・・何かが違うんだ・・・

きせかえアイテム


青ガチャとりあえず回してみたら目玉が二つ。

ミニ月餅
栗キャップ

うん、栗キャップはいいんです。






・・・・・・・・・ミニ月餅は普通品でいいんじゃないのk(ry

私が欲しかったのは桔梗秋月ともみじのフェイスペイントだったんだ。
ずれてるんだ。。。

19弾に至っては欲しい物が目玉じゃないって言うね。
感性がずれてる。←


とまぁ、欲しい物を一つも手に入れられない悲しい結果に終わったので
今回のガチャ三つは諦める事に致しますw






あ、ミニ月餅欲しいって人いませんか。

桔梗秋月
夜長の散歩道
コウモリペイント
あやしい影
くものすプレゼント
月とコウモリ
もみじのフェイスペイント
セピアオータム

何か交換しませんか。

普通品は複数だと嬉しいなぁ・・・とか言ってみる。
嘘ですごめんなさい自重します。

それから。
フリマ不可なのでプレゼント交換になります。
信用のあるお友達様限定にさせてください。

「先送りok、紫音さんが送り返してくれるのを何ヶ月でも信じて待ってます」
なんて人がいたら考えてもいいですが・・・ww

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/10/09 10:28:29

    おはようございます♪◕‿◕。
    伝言板が一杯だったので、こちらに書かせて頂きます♪(❂◡❂).。.:*☆
    昨日は楽しかったですね☆(・∀・)ニヤニヤ
    またお会いした際にはよろしくお願いします♪

  • ひな

    ひな

    2012/10/09 07:57:28

    おはようございます♬今週もよろしくお願いします(^―^)

  • アリシア

    アリシア

    2012/10/09 05:32:45

    もきゅっ おはよう~です

  • アリシア

    アリシア

    2012/10/08 18:02:10

    欲しくない物が目玉って有りますよね これ変でしょ~要らないし~っての目玉だとがっかりですよね

    こちらこそ会話楽しかったですよまたお話しましょうね

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2012/10/07 21:41:22

    こんばんは~
    暑くて寒い日が続くので体調崩しそうです

  • パン

    パン

    2012/10/07 19:33:48

    わにわに^^ かえるおつかれわにぃ^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/07 00:22:47

    かえるちゃんおつかれ~~

  • みかん

    みかん

    2012/10/07 00:02:54

    カエルクラブお疲れさまでした
    また一緒に並んでくださいね

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/10/06 22:59:48

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は、冬服を出さないと・・・片づけ嫌い^^;でも頑張るかぁww
    訪問伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ そしてwwwお久しぶりです^^
    朝晩涼しくなりました・・・体調崩さない様にですヽ(。◕‿◕。)ノ♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/10/06 22:44:51

    う~~~ん。
    目玉が違う?
    そか(*´∀`*)ゞうん。うん。、
    2010年のブログなんですね。
    ちょうど、2年前(1年11月)の青ガチャですね。
    このころには目玉のアイテムが小さくなっていたんですね><;

  • しずく

    しずく

    2012/10/06 21:37:43

    乙☆でしゅ(^▽^)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/06 00:05:23

    訪問あんがとー^^けろw

  • モンジロー

    モンジロー

    2012/10/05 23:05:20

    訪問感謝です^^
    ステプ&お水です♪

  • 珍 丼 屋 風~

    珍 丼 屋 風~

    2012/02/11 06:43:54

    きぐるみ会^^かえるの部撮影会 行います^^サークルトピ見てくださいね^^

  • しずく

    しずく

    2012/01/01 09:58:49

    明けましておめ☆るん(^▽^)本年もよろしくおねがいしましゅ(^▽^)

  • かおり

    かおり

    2011/02/12 09:10:11

    おはケロ~wいい週末をね~^^

  • かおり

    かおり

    2010/11/28 15:32:15

    こんケロ~w

  • Sきくちゃん

    Sきくちゃん

    2010/11/07 09:52:53

    昨夜はお疲れさまでした~
    最後まで戦えなかったことを残念に思いますww
    ではまた機会に^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/05 21:18:27

    こちらこそ。

    ステプ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/11/05 20:21:39

    ワニワニ(^^)

  • 紫音

    紫音

    2010/11/04 20:49:40

    きょうこさん
    ちょっと変ですよね;
    バランスをどうにかしたら可愛いと思うんですけど・・・w

    天使♪空色さん
    本当ですか!?
    頂けたら嬉しいです^^
    ありがとうございますー><

  • かおり

    かおり

    2010/11/04 09:33:14

    おはケロ~wさわやかな、朝だよ~^^

  • きょうこ

    きょうこ

    2010/11/03 23:33:13

    栗帽子、被った時なんかバランスが悪いよねえw

  • 天使♪空色

    天使♪空色

    2010/11/03 22:56:21

    くものすプレゼントが大量にでてきたのであげましょうか??
    月餅は持っているのでいいです^^