つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お店屋さんオープン♪

お部屋アイテム

お部屋アイテムの新しいのが出たので、お部屋改装したくてうずうず・・・

で、改装してみました♪
でも、あれれ? ガーデンじゃなくてお店になってるよ^^;

カフェとお洋服を併設でオープンしましたので、ぜひ覗いてやって下さい^^


そもそも、ガーデンにするには、意外と鉢が足りないことに気付きました^^;
今飾ってあるので、鉢植えはほとんど終わりでした~。
もう少しがんばって合成しなくちゃ♪ メガ鉢も欲しいなぁ~。

  • まなか

    まなか

    2010/11/04 21:52:35

    メイさん>
    ありがとうございます♪ 今回のお部屋アイテム、ステキですよね~^^
    鉢植え合成するのは、意外と時間が掛かるので、やっぱり
    ある程度ガーデンレベルが上がってからにしたいですものね^^;

    私は、同じ花ばかり鉢植えにしているので、種類が少ないんです~。
    メガ鉢植え作りたいって、ずーっと同じのばかり植え続けていたので^^;
    でも出来てないのが悲しいです…

    メイさんも、少しずつお花合成して、ぜひ素敵な温室作ってくださいね♪
    楽しみにしてます^^

  • メイ

    メイ

    2010/11/04 21:47:12

    まなかさん、素敵なお店オープン、おめでとう!!
    鉢植えのお花も、いっぱいじゃないですか〜!
    私もお部屋アイテムを見て、あっ、欲しい!!と思いましたが、
    鉢植え、一個もないの〜^^
    今回はあきらめましたが、いつか・・・温室 作ります♪

  • まなか

    まなか

    2010/11/04 16:39:49

    サマンサちゃん>
    うん、オープンしたよ~
    うちの近所では、わりと「雑貨屋とカフェ併設」が多いから
    そのイメージで作ってみた♪

    リアルな感想では、食べ物のにおいが移りそうで、飲食と
    物販の併設は好きじゃないんだけど、見た目にはステキなのよね~^^


    kanさん>
    ありがとう^^ ぜひ居座ってね~^^
    実際のお店で、空間が沢山ありすぎたら、商売にならないって^^;

  • kan

    kan

    2010/11/04 14:39:01

    わ~めっちゃステキ!
    こんな店やったら居座ってまうわ~^^
    リアの当店は商品が溢れてて
    ゆったりした空間がないんですよね^^;

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/11/04 12:34:01

    うわ~♪ε=ヾ(*・∀・)/
    まなかちゃんちもオープンしたんだ。
    ブティックも兼ねてるなんて、楽しいアイデアだね♪

  • まなか

    まなか

    2010/11/03 23:45:37

    LUNAっち>
    ありがとう♪ ステキかなぁ、えへへ~^^
    椅子座れるのがいいよね♪ もう何客か欲しいなぁ。
    多分優良で出るんだろうね^^;
    LUNAっちの新しいお部屋もステキだよ~。2階を作ってあるのってすごい!


    アンバーさん>
    ありがとうございます♪
    ねこちゃん、たまたまいい位置にいてくれました^^
    写真撮り終わったら、それぞれどっかに行っちゃったんですよ><


    イザナギ桜さん>
    ありがとうございます! 気がついたら、こんな風になってました^^
    リアルに考えると、食べ物のにおいが移りそうですよね^^;
    においの強いものは、お出しできないわ・・・


    ひとみさん>
    ありがとう~^^ 参考になるかな?
    カフェ部分は、ひとみさんのお部屋を参考にさせてもらったのよ^^
    鉢、飾ってみたら、意外と少ないのにびっくりした@@;


    ももともさん>
    ありがとうございます^^ お部屋上手のももちゃんにほめてもらえると
    嬉しいです♪
    本当にお部屋の模様替えは難しいですね・・・


    ふうちゃん>
    ありがとう~。本当にこんなお店出来たら楽しいだろうな~^^

  • 風民

    風民

    2010/11/03 23:26:06

    かわいいお店ですねぇ~♪
    ステキ♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/03 23:19:18

    まなかさん
    可愛いお部屋ですぅ~

    なかなかお部屋の模様替えは難しいですよね。。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/03 23:17:40

    ブティックやね!でも素敵やで!可愛い!^^
    参考になりましたよ!

    私も鉢がめちゃ少ないので釣堀で釣れたものを飾りました~^^;

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/11/03 23:17:18

    スイーツが有って珈琲も飲めるんですね!
    素敵なお店です!行って品物見ながらゆっくりしたいですね。

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2010/11/03 23:14:16

    わぁ♪
    明るくてきれいなお店ですね(^◇^)
    おしゃれなものとおいしそうなものがいっぱい♡
    看板猫ちゃんもかわいい!!

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2010/11/03 23:14:05

    すごくツテキ(´☣౪☣)キラキラ
    カフェとお店が( ´థ౪థ)b
    椅子座れるからぴったりだね~。
    私もカフェ作りたいんだけどなかなか(´-∀-`;)