ゆか

またまたw

グルメ

またまた!!


風邪をひきながらのパン作りw



今回はネット買いした「こねパン」(パン作りが簡単にできるクッキングトイ)が
あるので楽でしたw


作りすぎた~!しかも写真撮り忘れた~!

mixiにのせようと思ってたのに^^;


ツナパンとウィンナーロールパン、メロンパンにセサミパン、後は普通のまるパンw


今度ジャムを入れたパンを焼いてみようかなw


うまくいくだろうか^^;
まぁーチャレンジはいいことよね^^v

  • *♡ルゥナ♡*#

    *♡ルゥナ♡*#

    2010/11/09 16:28:44

    あ。付け加え
    もも
    です;

  • *♡ルゥナ♡*#

    *♡ルゥナ♡*#

    2010/11/09 16:28:31

    パン食べたい♡
    久しぶりなのだ~@((↑の文と逆だよね^^;
    ねこのきぐるみいいね^^
    可愛い♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2010/11/04 15:59:55

    私は先月ドーナツのを焼くのを購入しました。揚げるのではなく焼くのでカロリーも少ないですよ 又近いうち作ろうかな^^うんうん チャレンジする事は良い事だと思うよ(゜o゜)