よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ハマッテマス・・・・・・

カノンの宝石箱

初日から挑戦して、ようやく最近10ステージクリアできるようになりました^^
連鎖、スコアともまだまだだけどね・・・

今までで気に入った称号のひとつ
「昼の 蒼い 雪国」です♪

蒼い の部分はたくさん消した宝石の数ということはわかるんだけど、
雪国 の部分はどうやって決まるのかな?

スコアが良くなると 帝国 王国 ニコット 有名人 などになるらしいです~
上を目指して面白い称号をもらうぞ~~!!

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/11/04 12:26:23

    称号の色って宝石の色に左右されるんですか?
    知りませんでした・・・
    まずは帝国目指します^^
    一緒に頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/04 02:09:32

    おー称号まで すばらしい❤  飲みすぎないように❤

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/04 00:14:30

    おぉぉ〜〜すごい!
    私はこのゲーム苦手やわ〜
    まだ要領を得てないよ。。。

    ほんじゃ〜おやすみ〜〜〜