ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ランクインへの期待v

ニコット釣り

涙涙のアルバム整理で余裕が出来たので、
大物を撮影(おいおいw)するべく釣り堀へ。

アカメ:111.50cm

これってイイんじゃね?(・∀・)v

とりあえず激写しておいて、大漁大漁♪
釣りレンタル終了後、ランキングを確認−=≡ヘ(* - -)ノ

これは・・・び、微妙だ(;−_−)

週によって、ランクインしたりしなかったりのサイズらしい。
ので、写真は祝・ランクインブログ執筆を信じて温存です。

まぁ、アルバムはいつでも誰でも見れる設定にしてるわけですがw


閑話休題


途中で入ってきた人のマイページに行くと、
『住所:釣り堀83』と書いてあってΣ(・ω・ノ)ノビックリ。
まさか同じ釣り堀の愛用者がいたとはw
お邪魔だったでしょうか?失礼いたしました。

次から撮影のためにも場所を変えるか・・・?
(撮影がメインかよwとか言わない!)

  • かおる*

    かおる*

    2010/11/04 19:42:45

    ランクインだといいですね。
    「撮影がメインかよw」 でございまする。(^o^)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2010/11/04 00:40:04

    アカメってこんなに大きかったんだね+.(≧∀≦)゚+.゚

    レア2匹とな みごとでござった