♪の漫ろ歩き


ペットとの思い出

ペット/動物

動物を飼うって嬉しいことも多いけど大変ですよね。
はあ~、もっと可愛がってあげればよかった・・・。


東京都が出しているマンガがよかったので紹介↓
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html


)(

( m  m )

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/04 23:06:33

    マンガ見てきました。うんうん、そうだなって思う事がたくさんです。

    母が体調崩してから我が家にもう1匹やって来て、今はワンコが2匹うちにいます^^
    毎日の散歩や 話せない分、体調にも気を配ったり 
    いたずらもいっぱいだけど、でもとても大事な家族です^^
    見返りを期待しないまっすぐな愛情をたくさん貰っているような気がします^^
    犬と私の10の約束・・・忘れないようにしたいです^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/11/04 17:49:04

    確かに… 人間の生活に合わせることが難しい時もあります><
    長い目でみて、良い環境であるかどうかの判断した方がいいすよね(^^;;
    私も反省です(>人<)