アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

茉莉花の♡(こころ)

ニコペット

飼い主冥利に尽きるとは、まさにこのこと。


至福のひととき。


茉莉花 ありがとうね。


・・・重いけど、頑張るっ!!

  • kaku

    kaku

    2010/11/05 09:53:16

    + シャオさん +

    ああ。。。そそ。
    タイトル?入れられます♫

    勉強家ですね。◠‿◠。
    お庭の花も「鑑賞モード」使用して観てくださいね~♫




    + nanasukeさん +

    重いです!!
    パンダですから><

    二の腕・・・
    太くなりますねTT

    ペットはいいですよ。◠‿◠。
    そろそろいかがです???




    + 夢原さん +

    はい。
    重い!!
    。。。気がします。
    パンダと、わんこも。。。

    はい。
    このハートが毎日見えていたなんて
    今更だけど
    贅沢ですね。。。(◞‸◟ㆀ

    ハイ!
    抱っこしますよ~♫

  • 夢原

    夢原

    2010/11/04 10:47:56

    たしかに重そうですね(^_^;)
    でも、もの言わぬペットのピンクのハート、うれしいですよね。
    うんと抱っこしてあげてくださ~い!

  • nanasuke

    nanasuke

    2010/11/04 08:28:53

    重い・・・ですよね~w
    腕がパンパンになりそうですw
    まだニコタでペットを飼ったことが無いのでわかりませんが、幸せを感じてくれているんでしょうね!

  • xiao

    xiao

    2010/11/04 03:18:33

    人気者は大事ですね^^
    今日の勉強は、写真に文字が入れられる。
    この機能使った事なかった、やってみます^^*