ぶーくん

久しぶりにやってみた

カノンの宝石箱

久しぶりにやったら
10面クリア・・・・・

自分・・・すごくね?っと、思いランキングを見に行くと・・・


あらららららら・・・
全然スコアが違う・・

100位で40000点以上・・・
いったいどうしたら、そんなスコアになるんでしょう・・・

って、いうか
基本、9面あたりから、
自分がフリーズ状態になって連鎖どころではなくなる
っていうか、本当に思考停止だ・・・

本当に、皆さんすごすぎです。

これで、ランクインしようという気は、もうなくなりました。

そして、
今日も、マイ釣堀・・
きのこがどうした・・・は釣れなかったが
ハロウィンがどうしたは、釣れました・・・売っちゃったけど・・

また、頑張るぞ~

ハリーポッターと謎のプリンス もうすぐ終了です・・
しかし、ぶーくんはミステリだろうがホラーだろうが
しょっぱなに、最後の方のページを読んじゃうクセがあって、

ダンブルドア校長が死んでしまうことを知ってしまった・・・OTZ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/04 22:11:05

    franさんへ
    ミステリなんて、犯人解っちゃったりして・・・
    よした方がよいですよ~(って、おまえが言うか!!ってかんじですよね)

    愛溜さんへ
    いや~今回、めっちゃショックだったので
    このブログを読んでくれた方に
    もれなくいぢわるしちゃいました・・・

    すみません<m(__)m>

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/04 21:58:16

    100位で4000ですか;…1位は神の領域ですね(・д・A
    ↑ちょ、最後からよんじゃダメですよーww
    しかも大切なところブログで暴露しているとはっw
    あたしは知ってたからいいけど~♪(*'m')

  • fran

    fran

    2010/11/04 21:36:48

    最後のページ・・・そうなんですね。
     知らなかった!!

     私は全文読まないで、チラ見します。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/04 21:18:09

    ダイさんへ
    本当に、みなさんスゴすぎですよ・・・

    安心したくて、最後をみてしまうのですが
    今回はまさかの校長死す!!
    マジですか~!!
    だって、あと1巻あうぢゃないか~!!
    と、ちょっとキレそうでしたよ・・・


    Baby12さんへ
    はろうぃんはどうしたの金魚ってみんな黒なんですかね?
    赤金魚で、レア魚のレアってすごそうですが・・

    わたしは、最後の方・・・は9割見てます・・・
    でも、今回ほどショックを受けたことはないかもです。

    カヲルさんへ
    ああ~わかる!わかる!!
    そうでしたか・・・脳死判定を受けたならドナー登録もヨロシコです。

    今、クライシスコアをやってるのですが(ゲーム)
    ちょっと、セフィロスを描いてみようということで、
    ヨウツベみてたら、
    ゲームの最後のムービーが流れてた・・・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/11/04 21:07:33

    最後の方をつい見たくなってしまう気持ち
    わかります。

    <ネタバレ注意>プリズンブレイク



    少し前にハマってたプリズンブレイクですが、
    最後のDVDがレンタル中・・・アジかよぉ~orz

    どうしても気になってしまった僕は、やめておけば
    良いもののヤホーで「プリズンブレイク 感想」で
    検索

    出るわ出るわでワクワクしながら感想を読んでると


    スコフィールドが死んでしまうなんて。なんて ナンテ ナンテ・・・

    ヲイ!それを書いちまうのかよ・・・と思いつつ
    そんな事はない!と思い、最後のdvd鑑賞。

    さようなら スコフィールド(T_T)
    これまでシーズン4までの道のりをたった数秒で
    悩殺されてしまったボクをお許し下さい。

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/04 20:51:57

    きのこがどうした…釣れないんですよぅ(`ε´*)
    ハロウィンは終わっちゃったんだからいい加減コスプレは脱いでもらいたいですね!!

    最後の方のページの誘惑とはいつも戦ってます。。。
    時々負けます( ;∀;)

  • ダイ

    ダイ

    2010/11/04 20:39:51

    上には上がいる ってよく言ったもんですよね(^^u

    でも やっぱり 好きな事(得意な事) に関しては
    誰よりも優れていたい! って欲張りな思いを抱いてしまいます・・・

    最後のページを しょっぱなに読むって すごく分かります(笑

    オチを知った上で 読むのもまた 違った楽しみがあるというか・・・
    というか 結末を早く知りたくて ムズムズしてるだけで・・・

    たまに やっぱり オチを知らずに読めば良かった・・・ って思う作品もありますよね(- -

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/04 18:23:39

    苗採るさんへ
    結果を知ってしまってショックを受けたので
    みなさんに、意地悪です(爆)

    ぽちさんへ
    100%間違えるのは、部屋を出てからの左右・・・・・
    来月、気を付けないと・・・・

    キョンさんへ
    安心して読もうと思ってのフライングでしたが、
    かなり、ブルーになりました・・・
    以後、気をつけます・・・・・w

  • キョン

    キョン

    2010/11/04 09:04:57

    おはようございまーす(●^o^●)..☀
    今日も良いお天気だけど・・・朝方の冷え込みはキツイ(>_<)/
    モモ君との朝散歩もデンジャーな時期に入ってきましたぁ(笑^^

    あーーー、それは反則にゃ、ぶーくん(笑^^
    最後のページは禁断のページ・・・決して見てはいけません^^
    (次からは順番通り、読んで下さいにゃ(笑^^でも、その気持ち分かりますにゃ!)

    昨日は1日お出掛けだったので、お返事訪問できなくてゴメンでした<(_ _)>
    早く週末、来~~~~い・・・を願いつつステプ&お水の配達にゃ=^_^= 今日も元気に!(^^)! キョン^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/04 00:52:24

    ぶーくんは・・・
    歴女でもありゲームの女王でもパソコン女子
    本読み少女?でもある あっ少女じゃなかった!!
    でも方向音痴なのよね~
    完璧じゃ可愛くないものね~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/04 00:07:05

    ネタばらし、しちゃいましたね・・・・

    ビックリです!