あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ぐるぐるぐるめ

グルメ

きのこが好き。

きのこごはんに
きのこの天ぷらぐらいでいいな。

私の大好きな食べものは、
きのことこんにゃく。

それにしても、
若いころは太ってたんですよ。
最高に太っていたころと今とだったら、
二十キロちがう。

最近は食べものにあまり興味ないせいか、
不規則な食べ方をしているせいか、
ちっとも太らなくなりました。

ぐるめから体重に話がそれていくのは、
女のサガか。

  • 茜

    2010/11/05 16:42:40

    ひとつめのコメントは私のプライベートに保存して、
    削除しました。
    あとはあっちでね。

  • いねこ

    いねこ

    2010/11/05 16:24:04

    再び おじゃまします^^
    今日は 夜時間があるので
    参加するパートをね 書いてみようかと思ってるんだけどw
    さっき メールで 問い合わせしたので みてみて^^v

  • 茜

    2010/11/04 18:11:57

    太ってたころは思い出したくないよね。
    若くて感受性が強くて繊細だったから、こんな言葉に傷つけられた。

    「お客さん、一方は太すぎてブーツが入らない。
    一方は細すぎてブーツがゆるゆる?
    足して二で割ったらいいのにね。
    わははのは」

    一生忘れないぞ、あの店員。
    細すぎる脚の友達も困ってたようですが、
    今でも彼女も細いのに、言われます。

    「もうちょっと太ったら?」
    ああ、時は流れた。

  • いねこ

    いねこ

    2010/11/04 15:21:02

    こっそり健在^^な いねこですw

    あたしも一番太ってた時期・・・今とだったら15kgは違うなぁw
    あぁ 思い出したくないwww