ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(445)お宝

タウン

(bonoがショップ広場のゴミ箱を覗いています
 何かを手にとりました)

カシャ カシャ カシャ
(紙を広げる音)

『このアイテムは私にとっては不要です。
 いらなかったら、捨ててください。
           XXX』
・・・・考え中・・・・
 
(って事は・・・・
 ある人がある人に送ったアイテムが
 不要なら捨てられる ってことか・・・・
 帰ってToshiと相談しないと)
ぴゅ~ (ワープの音)

「Toshi! 大発見だ! これ見て!」
「なるほど・・・・
 プレゼントはもう一度プレはできない。
 リサイクルショップでも換金できないか・・・
 だから、捨てられるのか」
「うん! 今まで気がつかなかった。
 そう言えば、前にマグナム拾った」

「そんな事もあったね。
 毎日、コマメにゴミ箱を覗いてれば・・・」
「レアアイテムが捨てられてるかも!
 よ~し~~
 気合いをいれて
 ガンバぼの!」

  • sakino

    sakino

    2010/11/05 02:41:00

    へ~~~ホントのお話??すてられなくてこまってたからこんなものがあるならいいのにとはおもってたぼの^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2010/11/05 02:21:27

    いいレアアイテムが拾えるといいですね^^

    でも、ゴミ箱ばかり覗いてると、「怪しいコグマだ、逮捕する!」って。

    ニコタ警察に連れて行かれちゃうかもよ。

    あ!美味しそうなものを拾っても、食べちゃダメだからね。

    おなか、痛くなるから^^

  • SALA

    SALA

    2010/11/05 01:33:37

    かぶったプレとか、送ってきた相手と喧嘩して
    絶交したときに捨てることはあるかもだよね^^;
    とはいえ、あたしは倉庫に大切に保管してあります。

  • じゅう

    じゅう

    2010/11/05 00:24:17

    捨てる神あれば、拾う神あり。
    めぐりめぐって、みんなハッピーなら
    良いのですけどね〜

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/04 21:09:51

    それは 何処のごみ箱?
    こっそり教えて 
    。。。こっそりよ(^m^)

  • 那月

    那月

    2010/11/04 20:59:14

    なるほど~(めもめも)

    でも、プレゼントされたものは、大切にしなくちゃね♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/11/04 19:39:33

    浮浪者じゃないんだから・・・ ^^;

    でも、「リサイクル運動」の
    一環と考えれば「エコ」かも!?

    あははは ^^

  • miring

    miring

    2010/11/04 19:33:00

    良い物が沢山拾えるといいですね^^

  • あいこ

    あいこ

    2010/11/04 19:32:39

    そんなゴミ箱あったらいいけどなぁ~

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/04 18:07:32

    マメに働いていればいつかはいい事が起きると信じて
    マメに真面目に働こうっと(●´∀`)ノ
    フリマはマメに応募していても難しいですね><
    こればっかりは運も必要になってくるのかもしれませんね^^;

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/04 17:46:54

    ん?
    フリマができた時に、リセットされたって何のことかしら?
    新人なので、過去のことはあまり・・・。
    アイテムプレゼントのこと?
    教えていただけると、嬉しいな❤

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/04 17:36:40

    bonoさん、私のブログにコメント、ありがとう。

    PからPへっていう交換は、欲張らないで謙虚な気持ちでいれば、
    案外簡単にできますね。

    CからPへっていうのも、たまにありますよん。

  • tomo

    tomo

    2010/11/04 15:46:59

    (指を立てて)しー、しー。
    そういう情報は大きな声で言うのではなく、こっそりと、ね。(笑)

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/04 15:33:24

    bonoちゃん、入らないアイテムのほかに応募用のバーコードとか
    捨ててなかった?wwwww
    懸賞応募マニア略して『ケーマー』より

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/04 14:27:52

    こんにちは。

    プレゼントは嬉しいけど、どんないいアイテムでも、季節が変わったり、時間が経つと、どうしてもあきちゃうね・・・
    フリマは不可でも、ほかの人にプレゼントできたら、いいのにねー。

    私はまだ、プレゼントされたこと、ないけどね❤

  • 羽雪

    羽雪

    2010/11/04 12:39:19

    私はリサイクルもほぼしないので、捨てたことはありませんが^^;
    ちょっとショップ広場に行ってきます♪
    (出遅れたかな…ドキドキ><

  • リラ

    リラ

    2010/11/04 12:34:10

    プレ同士が、ダブった時は、困るよね
    気持ちだけ頂くしかないもんね^^;

  • がたぴー

    がたぴー

    2010/11/04 11:53:43

    おら、毎日ゴミ箱覗く!!

    bonoタンより先にレア拾うぞ~w

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/11/04 11:17:21

    プレゼントされたものもフリマで使えるといいのにね。><
    あぁぁぁ~がっかり。。。

  • ノビ

    ノビ

    2010/11/04 09:26:07

    以前に、Toshi さんに捨てられたボノちゃんを見つけた事があります。
    確かビーチの自販機の隣にある、「カン」って書かれたゴミ箱だったと…。

    あっ、ごめん・・・あれは、Bono じゃなくて Boss だった。

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/11/04 08:33:11

    その辺りの諸事情は、
    知らない方が幸せって事かしら…
    そんな気がするw

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/04 08:04:21

    おはようございます。プレゼントされたものはもうリサイクルもプレゼントもフリマも

    できないのよね~。

    でも、購入プレゼントは違うんだよね。プレゼントされたものを身につけていて、色々な人に

    攻撃されてもうプレゼントはできないから何も気にしなくてもいいけど・・・・

    購入プレゼントしちゃった子がそのあとそのプレゼントごと退会しちゃったという経験があって・・・・

    また違う島番号で違う名前で入ってきて出会ったけれど・・・それ以来プレゼントが怖くなりましたね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/11/04 07:52:05

    皆が探してると競争率が高くなりそうだね。
    早くいかなきゃ!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/04 07:38:13

    bonoさんは鼻がきくからいろんな大発見できるのですね♪
    「棚から牡丹餅」ならぬ「ゴミ箱からPアイテム」
    よ~し!私もコマメに覗きに行ってみようかな||ョェФ=) ジィーッ!!

  • Koa(コア)

    Koa(コア)

    2010/11/04 07:29:27

    今日は、ステキな目覚まし時計を拾ったのね~♪
    良かったね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/11/04 06:41:46

    そんなゴミ箱があれば、自宅の前に設置しちゃうわ~♬