セリカ

うれしい季節♡

グルメ

秋は大好きです♡おいしい物がい〜っぱいですもん。

食べ物を与えてさえおけば、おとなしく言う事を聞きます(笑)

スウィーツを追求するとキリがないです。
コンビニ、デパ地下をうろうろ。怪しい動きをしているチビがいたら・・・
それがセリカですよ!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/10 20:52:35

    ゴルゴさん、二子玉界隈なんだぁ

  • ゴルゴ

    ゴルゴ

    2010/11/04 23:19:14

    あはははは、そうかデパ地下で怪しい動きかー注意してみよ!
    デパ地下は、日本橋あたりも良いけど、ニコ玉が気に入ってますよ!!

    あんなに狭いところでよくやってるなーと関心します、ホント。

    動物は冬眠のために、秋に目一杯贅肉・皮下脂肪を溜め込みますねー、私もちょっとお腹が出てきたかなー?

    人間は冬眠しないので、食べ続けると絶対脂肪が増え続けますよ、要注意の季節です。

    うん!!

    自分に忠告してます。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/04 11:05:06

    デパ地下ってお土産しか買わないなぁ。
    コンビニは、ツーリングのときとか、美味しいスイーツを
    探すときに入ります。
    私も、空腹になると電池が切れたロボット状態ですwww