ガラクタ煎兵衛かく語りき

ステッコンマス

グルメ












読みにくくてスマンコッテス



  • マナ

    マナ

    2010/11/08 20:44:51

    カテゴリはグルメだったのですねw頑張って読みました^^;見るからに怪しげなおまわりさんですが、若者には好かれそうですね♪よって担当年齢の幅は凄く狭そうですが^^;小さい子には親ブロックで近付けなさそうですw

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/11/06 14:03:52

    コメントくれてスマンコッテス

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/11/05 08:35:01

    わたしも初うずまきめがね かけてみました^^v

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/05 01:27:07

    視力検査かと思いました。
    中心を見て一番外の文字が見えますか?という。
    緑内障の。
    もう年ですから。ごほごほ。

  • 桜花

    桜花

    2010/11/04 23:59:35

    あらあらw
    お気に入りなのですねぇwぐるぐるめがね。
    やっぱり変コスに使われるじゃないですかw
    ↓の方もおっしゃってますよ?

  • rnao

    rnao

    2010/11/04 20:19:05

    ヨダッカラズミヨ。。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2010/11/04 13:36:37

    そ、そのグル目ですか^^
    そのメガネ、実はお気に入りですね?
    私も変コスのときはたいていそのメガネ使ってます^^