uni

秋に食べたいもの

グルメ

ま・・・まつたけ?

って去年の日記に書いた気がするwwww

結局その後ちゃんとした松茸は食べてないっすw

椎茸とシメジが食べれれば充分じゃ〜ヾ(゚ё゚*)ノキノコLOVE♡



他に食べたいもの、なんだろうな〜?



梨が食べれればいいよ?

あ、そうそう!うちね?実家が果物の郷の地域なもんで、

秋はいっぱい果物が送られてくるだ。

この前も葡萄、林檎、梨が送られてきただ・・・

特に今回も林檎が大量すぎて困ります。

母よ・・・2人暮らしで林檎10キロって・・・多くね??
(他にも葡萄と梨もあるんですけど・・・一気に送られてくる果物達www)

相方ちゃんよ・・・林檎(その他もw)があるのに、みかんを10キロって・・・多くね???
(箱で安かったからってウキウキ♪買って来ないでよ!!!)


有り難いんだけど、結構消化が大変なのですwww

あぁあああ林檎どうすっぺかなー(´・ω・`)

  • uni

    uni

    2010/11/07 20:06:59

    >のっちちゃん
    うん。あげちゃうwwww

    お菓子のフルコースにしたげるwww

    だから嫁さこい(*´Д`)ハァハァ

  • はらぺこりー

    はらぺこりー

    2010/11/07 19:53:02

    うにちゃん、果物くさい!!!


    じゃない。

    果物ください!!!(但し、なにか加工したものに限るw)

  • uni

    uni

    2010/11/06 00:46:04

    >ありんす
    それって林檎シャーベットって事??

  • 蟻の巣

    蟻の巣

    2010/11/05 23:02:31

    林檎は煮て凍らせて食うヽ(☢)ノ

  • uni

    uni

    2010/11/05 22:08:09

    そのままで食べたいんだけど、
    日がたっちゃってちょっとカスカスになっちゃったのよねぇ〜(´・ω・`)

  • タロー

    タロー

    2010/11/05 20:52:16

    そのまま食べればいいよ❤

  • uni

    uni

    2010/11/05 17:07:09

    >つららさん
    食べちゃだめめぇえええええええええ(。´Д⊂) ウワァァァン!

  • ゲスト

    ゲスト

    2010/11/05 15:32:33

    秋の犬とネコは生に限るよ!

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:16:14

    >塾長
    大体玉の大きさにもよるけど10キロで林檎12個ぐらいだから・・・
    そう考えたらキテーさん以外とおも・・・ん?だれか来たようだ・・・

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:11:33

    >秋月さん
    お肉ーーーーーー!!!ソレがいいかもwww

    林檎・・・気にせず調理しますけどなにか(*´ー`*)?

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:09:16

    >壱輝さん
    私もお吸い物で充分ですwww

    アップルパイはいっつも作ってるんだ。
    あったかいアップルパイに冷たいバニラアイス付けて食べると旨ウマよ!!
    今回は、パウンドケーキも作ろうかと思いまふw

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:05:24

    >(*´≖‿≖)✧さん
    えっと、その名前なんて呼べばいいんですかwwww
    毎日2個づつって・・・系4個!!?食べ過ぎですwwww

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:03:33

    >ドリ子さん
    みかんは食べないでいたらカビカビが・・・ Σ( ̄口 ̄)
    ゴミ袋にポイポーイしてしまったよ・・・

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:02:16

    >はいねちゃん
    アップルパもジャムも毎回作ってて、そろそろ飽・・・げふんw
    また作るかぁああ(;´Д`)

  • uni

    uni

    2010/11/05 12:00:49

    >ケンさん
    松茸の食べ放題なんてあるんだwwwいいなぁ〜♪

  • 塾長

    塾長

    2010/11/05 01:45:41

    林檎10kg…キティーちゃん何人分だろうか…

  • 秋月

    秋月

    2010/11/05 01:09:38

    マツタケを買うお金でいいお肉を食べた方が幸せ❤

    リンゴ10kgか・・生食用は調理には向かないんだよなぁ・・

  • 壱輝

    壱輝

    2010/11/05 00:13:41

    インスタントの松茸のお吸い物で十分な気がしている壱輝ですw
    キノコはおいしいですよねぇ~煮てよし、炒めてよし☆

    リンゴ10キロ・・・( ; ゚Д゚)
    腐らないように頑張るだけでも一苦労ですね(汗)
    大量のリンゴがあったら、具だくさんアップルパイとかw

  • (*´≖‿≖)✧

    (*´≖‿≖)✧

    2010/11/04 18:05:32

    りんごと梨なら毎日2つずつ食える自信がある(*´≖‿≖)✧

  • 破狼鬼帝@ドリ子

    破狼鬼帝@ドリ子

    2010/11/04 17:37:14

    みかんは鳥に餌付けすればいいよ!

  • いばらのはいね

    いばらのはいね

    2010/11/04 15:21:00

    アップルパイとジャム作ったらいいですお!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/11/04 14:46:00

    松茸食べ放題うまうま♪