サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/3)

日記


       *またブログ書けなかったので次の日に書くけど許してよ~!*

   @***@      @***@      @***@      @***@    

[今日のおみくじ]

・『中吉』    5連続だよ~!

[うれしかった事]

・釣りできのこヤドカリとコス金・シャチホコ・イトウが釣れた事
 久しぶりのコス金と初のきのこヤドカリでとってもハッピー!!@^^@

・青ガチャ20弾で欲しかった栗帽子が出た事
 これで残すはトンクにみ・最後まで自力コンプ目指すよ!!(^0^/

・潮干狩りで100コイン出た事
 これもプチ久しぶりなので嬉しいよ^^b

***釣りでコス金・きのこヤドカリ・シャチホコ・イトウが釣れました
    青ガチャ20弾で栗帽子が出ました
    潮干狩りで100コイン出ました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ!!

[残念だった事]

・青ガチャ20弾でダブりとドリ券との闘いが続いてる事
 あとトンクだけでコンプ完成だからがんばりまっす☆ファイト・ОH-!!

***釣りでレアかランクインするのが釣れますように・・・
    青ガチャ20弾で残り1アイテムが出て早くコンプ出来ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                      神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

今日は昨日よりうれしい事が多くてハッピーだったよ @^^@

明日からの新イベント始まるけどどんなだろう?
今からワクワクだよ~@^^@

昨日釣堀で巫女衣装・ライオン・おさげヘヤー・赤いメガネと上手に
ペアーで並んだので記念に写真撮ったよ
これは本当に偶然でオモシロいと思ったよ~!


今回も一日善い日になりますように・・・
m=^ェ^=m~♪*♪

   

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/04 18:10:11

    昨日とうって変わっていい事ずくしの一日でしたね(*^^*)

    おばかにはお払い効かなかったかな?
    あれ?七五三でしたっけw