ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

授賞式

日記

まあ、面倒な?事でした。

だって、リハーサル有るし・・・・リハーサル遅れていったら用度自分の番でしたw。

序に他の作品をザーと観て未だ、30分あり!
その間に叉車でお買い物。

で、授賞式・・・・でも、まっている時暇だったので最年少?のとなり高校生に話しかけて彼の作品は(写真)気球でしたが・・・クリアな画像だったので「何処で取ったの?」と聞いたら「オーストラリア
です。」納得ですw。

私立の名門校で・・・・夏休みにでも家族旅行でオーストラリアだったのかしら?・・・・・・・・・やらやましい事です。

頂き物は賞状と図書券6000円分です。
材料費の足しにはなるでしょう~。

でも、1ヶ月以上帰ってこない>;;

私の印象
何か?老人クラブみたいでしたwwお年を召した方が多かった。書道の部は特に分け解からないし~。

絵だって、私だった違う人に賞をあげたかったw
やっぱり、基準がね~。

でも、7000円貰った事だしよしとしよう★

  • hana

    hana

    2010/11/05 12:02:00

    usagiさん
    ありがとう~花束も嬉しいです^^v

    いや~高校生は丁度席が隣だったので・・・・で、作品が「気球」と彼は写していたので・・・それも、乗らないと写せないでしょう~空気も乾燥していたのでクリアだったから、聞いてみましたw

    ご家族と見に来ていらっしゃいましたが・・・・・・お金ないと中・高一緒の学校だから結構自営か医者の息子が多いですww><;;
     ほんと、うらやましい限り今高校年生・・・既にお受験ね。

    見せてあげたいけど・・・自分のホームページ持っていないし・・・どう見せるかさっぱり解からないですw

  • hana

    hana

    2010/11/05 11:56:20

    三毛猫さん
    ちゃんと、「猫のステンドグラス」をつくりましたよ^^

    題名は「見張る猫」です★

    図書券は売っているのは知っているけど・・・開けた時一瞬「テレカ」だったらとどうしようと思いましたww
    多分「金券ショップ」か誰かにあげるかも??

  • usagi

    usagi

    2010/11/05 08:22:48

    リハつきの立派な式だったのね~
    本当におめでとう!
    高校生とも話なんて滅多にないこと。
    そういう短い会話もいいよね。外国旅行はうらやましいけど。

    でも、コンセントを隠すのは1ヶ月後なのかしらん?
    図書券でよかったね^^
    それにしてもhanaさんの作品見たいですー!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/05 00:47:03

    受賞おめでとにゃん。←遅くなりましたが^^;
    もっとステキなステンドガラス作ってニャン♪
    未だに図書券ってあるの?
    最近は図書カードしか見たことないにゃ~

  • hana

    hana

    2010/11/04 15:48:01

    かりんさん
    図書券3000円のが2枚と1000円のが1枚で7000円でした。

    ビックリでしょう~リハあったにもかかわらず・・・・授賞式の時には立ち位置変更あったし・・・・・。

    でも、やっぱり、老人会のような?・・・・最後のコメントを言うのが私が習っている教室の先生の旦那さんまあ、彫刻家なんですけど・・・・・まあ、あそこまで「口がうまいというか結構いいかげんな?感じで・・・・」多分・・・・・教育者って信用できないww>;;

    だって、前にその人の美術展を見に行った時に・・・・友達の事をいきなり「お母様ですか?」って、言うからビックリ!!で・・・・・・・帰りに先生呼び止めて「そう結う時は、「同友ご関係ですか?」と聞かないと・・・・・・・失礼ですよ」と一応いい年の親父に一言!言って帰ってきましたが・・・まあ、所詮芸術家って自己中だから無神経なのね★

  • かりん

    かりん

    2010/11/04 15:01:22

    6000円の商品券 + 1000円 なにか あった?

    うひょー リハも あるんだ★
    でも よあったね♪