よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニココレファッションショー♪

イベント

はじまりましたね^^ニココレファッションショー♪
ヒツジ学園のアイテムが出たばかりだけど、
私のテーマは勝手に「芸術の秋~」
お嬢様がバイオリンを弾いています~w

去年もファッションショーはあったんだけど、たくさんの中から自分を探すのは、至難の業だったの。
でも今年はずいぶん改良されていて、簡単に自分を見ることもできるし、「すてき~^^」と思った人をクリックしたら前に歩いて出てきてくれるの。
すごくファッションショーらしくなって感動だわ♪

  • サエ

    サエ

    2010/11/05 23:01:41

    そうなんですか!
    今度私も行ってみます。
    ありがとうございます。

  • だいこく

    だいこく

    2010/11/05 15:04:41

    うんうん。ファッションショーぽくなったね(=^・^=)

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/11/05 02:17:21

    ファッションショー、改善されたのですか( ..)φメモメモ
    情報ありがとうございます~(^^)

  • Kitsch

    Kitsch

    2010/11/04 23:54:36

    こんばんは^^
    芸術の秋素敵ですね♪
    思わず聴き惚れてしまいそうです(=´∇`=)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/11/04 20:15:49

    いい加減にやっていたけど
    どうやったら簡単に自分を見つけられるの?

  • はる

    はる

    2010/11/04 20:09:07

    ぬぉっ はーちゃん美し過ぎてめまいしたよ@@
    ファッションショーがあるのは知っていたけど
    まだよく見てないの。ちと見に行ってくる!

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/04 18:48:31

    ハイジお嬢様〜〜〜
    とってもステキだわ!!

    そうなんだ〜私は初めてファッションショーを見たからわからなかったけど、
    うまくできてるなぁ〜って思ったよっ♪

  • 寝子

    寝子

    2010/11/04 18:36:13

    去年の探すのは、大変でしたね~

    そっか~改善されたんだ~

    行ってみますね^^

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/11/04 18:21:32

    そうだねー 去年は 自分登録したのにどこにいるかわからんかったー
    そのうち面倒になって ショーは放置しちゃったw
    選ばれるわけもないしw

    今年は改良されたんだね^^
    覗いてみようっと^^

  • choco

    choco

    2010/11/04 16:28:11

    私も見て来ましたよ^^ 
    そして ハイジちゃんも発見♪ 
    意外とお友達ってすぐにわかるものですね!!びっくり♪