サリー

サリー

ブログ全体

   ☆★~何でも伝言板★☆

日記

11月5日は早朝から出かけるため
4日・5日とブログへの返事や巡回お休みさせてもらいます
ブログ以外の書き込みはこちらにお願いします

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2010/11/06 18:33:23

    こんにちは^^
    ステプとお水のお届けです♪

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/06 17:43:01

    こんにちは(✿◡‿◡ฺ)明日はバザーがあるので、登校日です。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰

  • 梨桜

    梨桜

    2010/11/06 12:47:32

    サリーさんこんにちは♪
    文化祭、検定などで忙しい毎日を送ってます><
    もうすっかり涼しくなりましたね^^

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/11/06 10:56:40

    2日も巡廻おやすみしちゃいましたぁぁ↓ちょっと優れません★
    でも元気に週末乗り越えますぅ。。。

    サリーちゃんのお帰りを楽しみに待ちます♪

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/11/06 10:13:28

    おはようです^^今日も良い天気、良い週末を^^b

  • ゆう

    ゆう

    2010/11/06 05:20:32

    おはよ~♪昨日は巡回前に寝落ちしちゃった^^;

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/06 04:52:16

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます♪一週間が早いです☆良い週末を~☆

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/06 03:17:36

    こんばんは!羊ヶ丘から 弁当届けに来ました〜(^―^)

  • じゅん

    じゅん

    2010/11/06 01:35:42

    こんばんは お疲れ様です 栄養満点のお水&ステプお届けで~す^^☆よい週末になりますように~♪

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/11/06 00:47:46

    今のオレはテカテカに光って~♪溢れかえるほど~ ステキ~~♪♪
    っちゅうことで、オイルステンぷぅ~^^

    そないなことでお出かけでっかぁ~~??
    気をつけて行ってらっさ~~い^^/

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/11/06 00:37:01

    おやすみ前の水遣り&ステプのお届け~♪いい週末をお過ごしくださいな^^

  • kimi

    kimi

    2010/11/05 21:34:25

    こんばんは お水とステプです

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/11/05 21:01:46

    こんばんは
    新聞によると 映画にもなった 警察犬見習いの「きなこ」
    遂に 見習い卒業だそうです。

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2010/11/05 20:52:31

    こんばんは~^^
    ステプとお水のお届けですbb
    いってらっしゃい^^@

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/05 19:53:59

    (☆・ω・)ノこんばんは☆
    ニココレに参加してみましたw 沢山のエントリーでお知り合いを探すのは困難ですね><

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/11/05 18:33:25

    こんばんは^^水やりステプどうぞ~

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/05 16:56:38

    サリーさんこんにちゎ☀ ステプと一緒に美味しいお弁当お届けです(*^o^*) 

  • リラ

    リラ

    2010/11/05 16:39:13

    こんにちは^^お出掛けいいな~
    今頃疲れて、帰って来てるかな^^

    楽しめたかな^^

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/11/05 14:20:50

    こんにちは^^ステキ&お水お届けです♪もうすぐ週末やれやれです^^;

  • T-2

    T-2

    2010/11/05 12:32:16

    マリーンズ、王手きました! マリンスタジアムの応援を見て、涙が出そうになったっスよ・・。

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/11/05 05:53:44

    おはです。

    昨日は、用事が終わらなくて、ゴメンねー。
    今日も、良い天気みたいなので、頑張ってねー。(*^^)v

  • そら

    そら

    2010/11/05 01:56:51

    こんばんは(*´∇`*) お水やりに来ました。今日は寒さに負けてエアコンつけちゃいました。

  • marumo

    marumo

    2010/11/05 00:58:56

    アバ顔、一部整形しました~☆
    ちょこっと愛想良くなったでしょ♡
    サムネイルじゃよくわからんか(^-^;

  • じゅん

    じゅん

    2010/11/05 00:42:51

    こんばんは もう一頑張りの金曜日 あったかステプお届けで~す^^☆

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/11/05 00:26:26

    おやすみ前の水遣り&ステプのお届け~♪ファッションショー参加してみましたwww

  • ティナ

    ティナ

    2010/11/04 23:55:20

    こんばんは^^
    ニココレ始まりましたね♪

  • ゆう

    ゆう

    2010/11/04 23:19:21

    こんばんは~♪ ふかしたさつまいもってこれと違うんだね^^;

  • みや

    みや

    2010/11/04 23:12:37

    最近夕飯サツマイモだらけです。
    昨日はサツマイモのポテサラ、
    今日はサツマイモのコロッケ(笑)

  • Luck♪

    Luck♪

    2010/11/04 23:03:48

    こんばんわ☆ がんばって巡回中w♪ 
    どんどん寒くなってきたね! ステプどうぞ✿

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/11/04 22:59:07

    こんばんは♪2日続けで巡回できず(*_ _)人ゴメンナサイ 感謝のステプ、お届けします!(^^)!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/04 22:50:36

    こんばんは

    了解!!です(^^)v

    チュートリアル服もサリーさんにかかるとお洒落ですね
    ブルーのアクセントが効いていて素敵です♡

  • ガク

    ガク

    2010/11/04 22:49:02

    こんばんは、巡回に参りました^^
    いってらっしゃぁいノシ

  • sakuko

    sakuko

    2010/11/04 22:45:17

    こんばんは☾お出かけですね♪きをつけて^^

  • かむらん

    かむらん

    2010/11/04 22:36:18

    こんばんはぁ。
    今朝はホントに冷えました・・・明日も?。

  • のぶお

    のぶお

    2010/11/04 22:33:53

    こんばんは~☆今日も1日お疲れさまでした。何時も:(。δ_δ)b ア リ ガ トゥ:・:*:・

  • レイ

    レイ

    2010/11/04 22:28:07

    サリーさん^^
    2010年ヒット商品No1は食べるラー油とのこと。
    僕的には西友の298円弁当が一番のヒットでした~♬

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/11/04 22:14:18

    こんばんは!
    気をつけていってらっしゃい~^^

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/04 22:12:45

    こんばんは、いいお天気でしたね。
    気をつけて行ってらっしゃい^^

  • Tenkichi

    Tenkichi

    2010/11/04 22:07:07

    おでかけですか^^気をつけていってらしゃい♪

  • kimi

    kimi

    2010/11/04 21:35:47

    こんばんは

    お水とステプのお届けに
    まいりました~

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/11/04 21:27:54

    こんばんは
    思わぬ所で 道路工事渋滞に遭遇しました
    今年もまた 毎年恒例 年末の公共工事が始まるんでしょうね。

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/04 21:27:38

    今夜は秋刀魚の蒲焼きだったんだ。
    本当はうなぎが良いんだけど
    高いからね。 
    おやすみなさい♡

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/04 20:13:44

    (*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~★。皆さんが幸せでありますように。✿(。◕‿◕。)✿

  • ✿ほの✿

    ✿ほの✿

    2010/11/04 20:09:52

    ステプお届けでふ♡+*。・

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/04 19:59:49

    こんばんわ^^
    行ってらっしゃ~い♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/11/04 18:44:57

    ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪風邪はなんとか治りました♪

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/11/04 18:44:37

    こんばんは♪水やり&ステプのお届けです^^

    気をつけてお出かけしてきてね~♪
    いってらっしゃい^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/04 18:43:29

    こんばんゎ★すてぷお届けです♫
    ヒツジ学園のファッションショー、ステキな人がいっぱいです♡

    おでかけ、行ってらっしゃ〜い!!

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/04 18:13:06

    こんばんは(*^^*)

    お出かけですか?了解しました!
    いってらっしゃい(^▽^)/

  • anmin

    anmin

    2010/11/04 17:12:50

    こんにちは~

    すてぷ&水まき訪問♪

    気をつけていってらっしゃい~♪