アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ひまわり

ニコットガーデン

サムサム。。。((+_+)) ・・・な、朝晩ではございますが、

ウチの庭ではひまわりが群生。

在庫処理的なものでは決してなく!

ひまわりとチューリップが大好きなのでございます。


ただ、


イベントが多すぎて

植える機会を逃していました^_^;


でも、


焼き芋の魅力に負け

このブログを書き終えたら・・・

サツマイモ農家に転職しようと思います・・・。

  • kaku

    kaku

    2010/11/05 10:04:08

    + nanasukeさん +

    すみません><
    お花がなくて。。。

    この夏
    リアルで行きました♫
    一面ひまわり!! な、場所へ。◠‿◠。
    いいですね!ホント!!

    一本の茎に一つの花は大好きです。
    (今はいろんな品種がありますけど)




    + センセさん +

    お~い!!

    だって、リアルで・・・
    「秋」って、
    ・・・あったっけ???

    ん?・・・褒めてるの?




    + てりー さん +

    タバコの吸いすぎには注意!
    のどを痛めますよ。肺も。

    あん??
    誰が団子が好き???
    あんこはキライなので
    みたらしならいいです。
    差し入れお願いします。◠‿◠。

  • CJ てりー

    CJ てりー

    2010/11/05 01:15:50

    -y(´Д`_)。oO○ぷはー
    花より団子”ってことですね・・わかりますわかりますw(ぇ

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/11/04 22:56:00

    ひまわり、の次にお芋。

    姫の季節感、やっぱり凄い!

  • nanasuke

    nanasuke

    2010/11/04 19:59:54

    ええ、お庭にアクセスしたらお芋に囲まれてしまいましたw
    ひまわり、わたしも大好きです!
    いつか一面のひまわり畑という場所に行ってみたいと思っています。